http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1431007774/ 
 
1 名前:すらいむ ★[ageteoff] 投稿日:2015/05/07(木) 23:09:34.58 ID:???*.net 
  聖徳太子の石像壊れる 20代男女が走って逃げ去る? 千葉・鋸山の日本寺  
   
  写真:日本寺の聖徳太子の石像=千葉県鋸南町の鋸山(鋸山日本寺のHPから)  
  http://www.sankei.com/images/news/150507/afr1505070044-p1.jpg

 
   
   7日午後4時半ごろ、千葉県鋸南町の鋸山にある日本寺で、参道脇の聖徳太子の石像  
  (高さ約130センチ)が倒れて壊れているのに男性観光客が気付き、寺関係者が  
  110番した。館山署が器物損壊容疑で調べている。  
   
   署によると、男性観光客は、参道脇の柵を乗り越えて石像に近づく男女を目撃。目を  
  離した後、石像の方から大きな音が聞こえたため再度見ると、男女が境内出口に  
  向かって走り去っていくところだった。石像は台座から落ち、胸から上下二つに折れていた。  
   
   男性は身長約170センチでサングラス姿。女性はピンク色のジャージーを着ていた。  
  ともに20代後半とみられる。町教育委員会によると、参道には聖徳太子などの石像が  
  多数あり、県文化財に指定されている。  
   
  産経ニュース 2015.5.7 22:39更新  
  http://www.sankei.com/affairs/news/150507/afr1505070044-n1.html  
 
 
 
10 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. [] 投稿日:2015/05/07(木) 23:11:41.82 ID:hF5tnwIA0.net 
  千葉なら地元の不良の仕業だね  
  中韓関係ない  
 
303 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 00:15:04.93 ID:rM/y89uV0.net 
  >>10  
  おいコラ、埼玉土人がふざけんじゃねえぞこの野朗!  
  千葉県民がこんなことするはずねえだろうが。  
  こんな事、平気でできる民度ならとうの昔にそこら中でやっとるわ!  
  日蓮の生地を舐めんじゃねえよ。  
 
319 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 00:21:14.09 ID:9peYpNx70.net 
  >>10  
  千葉は有名な栄町狐狸安タウンがあるくらい例の人達が多い  
  そういう関係の不良かもねー  
 
486 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:44:14.99 ID:C/RD7YBu0.net 
  >>319  
  まあ、船橋なんかだと、手のつけられない不良は半島由来の人間だったりするな。  
 
11 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 23:11:46.99 ID:8B+1onEv0.net 
  アルかニダの仕業  
 
566 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:57:45.15 ID:pnnLV19B0.net 
  >>11  
  くっそ、明日も会社だってのにこんな時間にこんなレスでwww  
 
13 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 23:11:59.21 ID:UtlfYH7r0.net 
  ピンク色のジャージ履くセンスはあの民族しかいないだろ  
 
14 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:12:03.88 ID:hznbdOtc0.net 
  どうでもいいが、日本が嫌いならわざわざ金使って観光に来なきゃいいだろうに(´・ω・`)  
 
538 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:22:47.71 ID:ie6uZ+bA0.net 
  >>14  
  破壊活動に来てるだけだろ  
   
  靖国の放火未遂事件もそうだけど、  
  日本国内で段取りを付けてる奴らがいて  
  (目的地までの誘導、道具の準備や計画を立てる)  
  実行犯が日本にやってきて破壊する  
  そして即帰国する  
   
  こんな感じなんじゃないかな  
 
27 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 23:14:18.06 ID:p9XOJBOP0.net 
      /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、  
      /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|  
      |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i  
      |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!  
      | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/  
      |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/  
  _,-ー| /_` ”'  \  ノ  < 聖徳太子知ってる?  
   | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ、_        
   ヽ  `、___,.-ー' |   `ー-、  
    |    | \   / |  
    \   |___>< / ヽ  
 
495 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:50:52.21 ID:MaZgYHrK0.net 
  >>27  
   
            ゞ彡' 〜ミヽ 三〜ソ ノヾヽ  
             /       ノノ  (  ゝ  
            , ソヾミュ         ((       ソ  
           l j マ@ヽ   =彡へミヽ  ((     /  
           |/ ー- )‐-√`@ヽ、_,  ヘ  r‐、ノ 聖徳太子くらい知ってる!  
           j`ヽ- ノ   {!  ̄` ヽ=-''^ Y  /  
           !   /ゝ   \__  ノ    '' ,6 ノ 当たり前じゃないかそんな事!!  
     フウフウ-' |   ゚  l!  ̄ l   ・⌒  ;  !  j  
  -───'^  /|   ,r-=ミヽ、 |        r‐'\  
         ノ \   ⌒ `ヽ        /ノ   ヽ  
        く    \ ⌒ヽ   プルプル  ノ.:    `ー  
 
32 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:15:30.45 ID:ZpQU9ooFO.net 
  鎖国したい…。  
 
43 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:16:34.24 ID:+YRKaulo0.net 
  >>32  
  一つの国とだけ関わらないようにすれば、  
  ほぼ事足りるけどね  
 
600 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:58:02.36 ID:71I0OOD20.net 
  >>43  
  2つだろ  
 
36 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 23:15:58.07 ID:o6uuDoxc0.net 
  千葉県民だからなぁ  
  ガルフィー兄ちゃんとピンクスエットでキティちゃんサンダルの金髪(プリン)のねーちゃんが  
  聖徳太子ちょーうけるのぼって写メとんべ  
  やべたおれてきた あっべにげんべ  
  って逃げたのが容易に想像できる  
  カーテンつきでいろんなもんぶら下がってるワゴンRで逃走さ  
 
91 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 23:23:14.73 ID:rgP3DdFl0.net 
  誰か>>36を訳して あっべにげんべ が分からないw  
 
39 名前:ココ電球 _/ o-ν ◆tIS/.aX84. [] 投稿日:2015/05/07(木) 23:16:07.92 ID:hF5tnwIA0.net 
  まあ 観光客寄せに作った歴史的価値のない石造だろうし 問題ない  
  被害金額10万円くらい  
 
69 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/07(木) 23:20:22.78 ID:yonoT4IB0.net 
  最近の日教組は聖徳太子は存在しなかったことにしたいらしいな  
  中国に対等な書簡を送って属国扱いから抜け出した歴史的事実が気に入らないらしい  
 
530 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:14:15.03 ID:OYwYqkgJ0.net 
  >>69  
  日教組じゃないが、まあ聖徳太子は、水戸黄門や大岡越前と同じような架空のヒーローであって、史実じゃないから、歴史の教科書が厩戸の御子に修正されるのは良いことだと思うよ  
   
  でも、歴史と信仰は別。史実でなくても、信仰の対象に不遜な事をやったら罰が当たる。それが日本人に共通の信仰で、例えば自分はイスラムじゃないからと言って、フランス人のようにムハンマドを馬鹿にするような事は決してやらない。聖徳太子像だって大切にする。  
 
326 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 00:22:53.72 ID:JuoYbd9E0.net 
  在日韓国人の嫌らしさは、「犯罪する連中と俺らは違う」と絶対に言わないことだな。  
   
  「日本人の仕業ニダ」「日本人が悪いニダ」とウソしか言わない。  
  在日韓国人は一人残らずクズって認識が正しい。  
  一部に良い人も居るは韓国人には通用しない。  
 
441 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:08:13.28 ID:T6lGFpJ10.net 
  糞ジャップどものキリストをパクッた架空の人物像なんてどうでもいい  
  破壊しておk  
 
475 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:30:25.45 ID:zWR/B7UE0.net 
  >>441  
  いい加減にしないとぶつぞー  
 
461 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:22:31.07 ID:EZiR8cNy0.net 
  国指定重要文化財は日本寺鐘  
   
  下野国(栃木県)佐野の天宝弾寺の鐘として寄進され  
  その後相模の国(神奈川県)鎌倉の淨妙弾寺の鐘となって  
  そしていつからか日本寺の鐘となった  
   
  どういう経緯だったんだろ(´・ω・`)  
 
476 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:01.89 ID:nQXg070D0.net 
  戦争だな!  
 
477 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:24.96 ID:8zKlwfB00.net 
  犯人の民族まるわかり  
 
478 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:31:55.40 ID:w0XADXZGO.net 
  ∀´>  
 
479 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:33:58.30 ID:iuZALeB70.net 
  また在日の糞チョンコか  
 
480 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:35:43.06 ID:M5zt0NJD0.net 
  絶対にチョンの犯行  
 
481 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:40:22.14 ID:JtSFFzEZ0.net 
  もうなんか世界がヒャッハーな方向に向かってんだろうな  
 
482 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:41:13.48 ID:/Wz/zK2H0.net 
  とても歩いて登ったとは思えないので  
  ロープウェイか車だろ  
  監視カメラに写ってるはず  
 
483 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:41:23.32 ID:GqHyXO520.net 
  ニダ  
 
484 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:42:26.53 ID:tw2YlMbf0.net 
  在日確定ww  
 
485 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:43:03.92 ID:/iqtM4x40.net 
  犯人はエラのある生き物  
 
487 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:44:46.03 ID:BboGX9lh0.net 
  朝鮮民族による組織的テロ  
   
  もっとエスカレートする前にいい加減取り締まるべき  
 
488 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:46:04.90 ID:M5zt0NJD0.net 
  公安は仕事しろ  
  これはテロだろ  
 
489 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:48:30.82 ID:E+PIHaTb0.net 
  ピンク色のジャージなら、中国の線もあるな・・・まったく特亜は・・・  
 
490 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:48:57.14 ID:WrpzNEUj0.net 
  誰か写真とってないのかよ、地鶏棒なんかつけてるからいざという時にダメなんだよ  
 
491 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:49:40.63 ID:zMzQVvBiO.net 
  日本文化破壊組織  
  「慰安婦に謝罪と補償するまでこの活動が止むことはない」  
 
492 名前:(〜 ̄▽ ̄)〜 ◆.H4ocd9d2I [] 投稿日:2015/05/08(金) 01:49:46.73 ID:vKQX9M2UO.net 
  聖徳太子かぁ…  
  天皇に関わるところだから、じゃ真犯人はチョンに見せ掛けた支那人かもね  
   
  支那人も天皇を嫌うし、支那共産党からしたら日本と韓国の仲を悪くさせれば、人民解放軍が韓国を侵略しても日本が助けないと思ってそうだもん  
  念のため、支那人の可能性も考慮しとくと良い  
   
  有名な寺院ならともかく、こんな無名の寺を狙うなんて綿密なリサーチが必要なのに、韓国人がそんな手間を掛けるわけがない  
  事前リサーチは支那人の得意技だしさ〜  
 
527 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:10:17.88 ID:MmoO6FVc0.net 
  >>492  
  >>有名な寺院ならともかく、こんな無名の寺を狙うなんて綿密なリサーチが必要なのに  
   
  確かに外人にしては詳しすぎる  
  しかしバカップルの仕業にしちゃあまりに暇人過ぎる  
   
  黒幕(団塊爺、学生運動が未だ卒業できないエセ宇宙人な小金持ち)  
  バカップル(団塊爺に金で雇われた)  
  犯人象こんなイメージかな…  
 
493 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:49:50.34 ID:Uuq5ViDu0.net 
  千葉なんかに聖徳太子由来のものがあったの初耳  
 
494 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:50:51.58 ID:YZ5FXz7E0.net 
  すぐには捕まらないかもしれないが  
  必ずや天誅が下るであろう  
 
496 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:51:08.00 ID:ajg353sb0.net 
  <丶`∀´>「あいむザパニーズニダよ」  
 
497 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:51:09.72 ID:EZiR8cNy0.net 
  ただこの寺が怖いのが  
   
  天保1841年とか  
  安政1855年とか  
  由来物の建立年代が  
  大地震が起きた年と近かったり同じだったり  
   
  ご本尊が薬師如来だから  
  大医王仏でそういう医薬の仏様だが(´・ω・`)  
 
498 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:51:21.13 ID:o41JANE9O.net 
  偶像崇拝しないと言えば、エホバもそうだけど  
  なんか嫌だ、壊さないでください  
 
499 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:51:30.56 ID:yBwRJhD/O.net 
  やってることがタリバンとかISISとか同じだな  
  日本でこんなことするのはチョン族ぐらいか  
 
500 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:52:29.76 ID:J7mnorik0.net 
  一連の神社や寺に対する損壊行為って、日本じゃなかったら大騒ぎだよね…  
  コーラン燃やしたり、キリスト像壊したりするのと同じようなもんでしょう?  
  海外に向けて、日本で大規模にこういう事が起きてるって報じてる?  
 
629 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:37:49.95 ID:Iwp58Jes0.net 
  >>500  
  海外に向けて報じてどうするんだよバカが  
   
  キリストやイスラムが喜ぶだけだろうが  
  なんで海外に発信すればどうにかなるとか思考停止のカン違いしてるんだオマエ  
  外人は誰でも性善説的な善人だと洗脳されてるなw  
   
  外人なんてむしろ日本文化が破壊されたらニヤニヤしてるヤツの方が多い  
 
632 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:42:01.69 ID:J7mnorik0.net 
  >>629  
  別に、全てが善人とも悪人とも思ってないけど  
  日本は、韓国や中国みたいに、あの手この手で国際社会に根回しする工夫が足りないんじゃないかな、と思っただけ  
 
501 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:52:44.54 ID:txTCig9u0.net 
  世界遺産の一括申請が気に障ったのかな  
 
502 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:53:23.94 ID:4D/blpe10.net 
  この前のお稲荷さんといい、近いうちに彼の国で  
  何が起こるかを思うに同情するわ  
 
503 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:53:25.07 ID:kYRJ02aS0.net 
  千葉と聖徳太子ってなんか関係有るの?  
 
508 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:57:46.72 ID:EZiR8cNy0.net 
  >>503  
  それがさっぱりわからない  
   
  聖徳太子は謎の人  
  日本の歴史で最大の謎の人物は卑弥呼  
   
  そう考えると邪馬台国は阿波だと言う結論にはなる  
  共通点は安房・阿波(´・ω・`)  
 
504 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:59:38.91 ID:vWSWjcTEt 
 何で捕まえられないんだ 
 文化財の本当の所有者は、将来の日本人 
 今いる人間は、後の世に伝える為借りてるに過ぎない 
  
 文化破壊するって最低の事だが、中韓にはわからんのだろうね 
 たとえ犯人死刑にしたって破壊された物は戻ってこない 
 
505 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:56:46.86 ID:Y2oTaS770.net 
  これマジで早めに逮捕してくれないとなめられるよ  
 
506 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:56:48.38 ID:b1BKPQTj0.net 
  またあいつらかよ  
 
507 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:57:18.11 ID:ExgN+HYP0.net 
  ついに正体見せたな  
 
509 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:58:01.79 ID:zhizLt700.net 
  朝鮮人  
   
  朝鮮人    
   
  中国人  
   
   
  まあ、石像と同様に、胴体真っ二つで死ぬから、2人とも  
 
510 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 01:58:49.45 ID:VMnlG/Ip0.net 
  基本として日本の文化財に手を付ける日本人は現時点では存在しない  
  なら、仏像を盗んだ国の人間以外にやりようが無いだろ  
  そもそも全ての姑息な犯罪の原点はチョンだからな  
 
511 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:59:34.42 ID:voyWq5t30.net 
  鋸山にある聖徳太子像なんて要はただの偽物だから  
 
512 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:59:39.20 ID:WhsUeu3p0.net 
  民族自体が犯人w  
 
513 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 01:59:59.05 ID:XyKF/oP80.net 
  また朝鮮人か  
 
514 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:00:47.13 ID:cDCfcc6S0.net 
  どう見ても反日組織アルカニダだよね・・・  
 
515 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:00:49.22 ID:dvhkNsBh0.net 
  日蓮聖人でなくて聖徳太子なのな  
 
516 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:01:22.26 ID:iRPxfVmvO.net 
  8月6日病バズーカとか反日どもを放置するから  
   
  こういう事が全国でおきるんだろ  
 
517 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:02:12.94 ID:mfon5I4j0.net 
  文化財破壊するのは馬鹿チョン土人に決まっとる  
 
518 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:03:33.68 ID:SlLTf5mM0.net 
  だから防犯カメラなんで設置してないんだよ  
 
519 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:05:12.22 ID:tt4I/ZNb0.net 
  アルカニダの犯行だな  
 
520 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:07:05.81 ID:n7ZR1XjB0.net 
  そろそろこいつらを●せよ  
   
  現行犯逮捕なんか甘いことをしないで  
 
521 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:07:13.74 ID:/bTtOhK6O.net 
  聖徳太子は想像上の生き物です  
  天狗や妖怪と同じ  
   
  実際は身分の低い人間の功績をまとめて1人の架空の人物の功績にしたらしいけどね  
  1つ一つ記録してたら面倒だし紙も足りなくなる  
  あの時代の永井産業だな  
 
531 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:14:30.55 ID:icM/PLew0.net 
  >>521  
  蘇我氏が大王で大化の改新はクーデターだったって話もあるし逆かもよ  
 
522 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:09:06.42 ID:kYRJ02aS0.net 
  この寺はなんでこんなに石像作りまくったんだよ  
   
  http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20150507/4596751.html  
  >聖徳太子像は1500体以上ある石像群の一つで、  
  >石像群は周辺の景観とともに昭和29年に千葉県の名勝に指定されているということです。  
 
523 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:09:17.62 ID:4D/blpe10.net 
  おバカな厨房じゃなく、成人なら犯人確定で良いと思う  
  セコい油攻撃の延長だろ  
 
524 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:09:51.25 ID:sZvXKG6NO.net 
  犯罪者が多数観光に来てる!  
  奴らを見たら、神社仏閣を壊しに来たと思うべき  
 
525 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:10:02.00 ID:g/ikmcse0.net 
  だから朝鮮人の指紋登録は強制にしろって  
 
526 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:10:14.52 ID:CDSmdSdc0.net 
  もう監視カメラで対応するしか無いだろ  
  というか文化財を預かってる寺や神社も人事じゃないと自覚しろよ  
 
528 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:10:23.76 ID:6KrYn0mV0.net 
  聖徳太子(セツとくのてんし)よ。  
  あなたは一体何を説得されたのか?  
  余計に逆鱗の数を増やしただけではあるまいか。  
  説得の天使。ロゴスの子よ。  
  あなたも所詮は折(セツ)に過ぎないか。  
 
529 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:10:26.77 ID:n7ZR1XjB0.net 
  詐欺師の広江も昔だが石像を破壊して自慢してたな  
  エタのはずだがあいつも朝鮮人だったのか  
  ゴミの行動パターンはこんなものだな  
 
532 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:17:35.02 ID:9kC+TpixO.net 
  だいたい日本人の感覚として例え不良であっても仏さんやお稲荷さんなんか気持ち悪くてイタズラなんか出来ねえよ  
 
533 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:17:37.38 ID:eQc1A47T0.net 
  犯人判っちゃった  
 
534 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:17:59.11 ID:/SxqXx6+0.net 
  日本の寺や神社は人を救ってないし  
  儲け過ぎでも税金を払わないから  
  同情はできんな  
 
535 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:18:12.78 ID:EZiR8cNy0.net 
  有名、無名はおいといても  
  1300年なら関東最初の寺と  
  言ってもいい歴史がある寺  
   
  まぁよくわからない寺だけど(´・ω・`)  
 
536 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:20:52.49 ID:SjM2Zp8K0.net 
  もう韓国人立入禁止にしなよ…  
 
542 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:24:01.25 ID:4D/blpe10.net 
  >>536  
  居座ってる人の確立が高いと思う  
  鋸山ってマイナーだし、わざわざ観光客が行くような所じゃない  
 
537 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:22:16.91 ID:mHgKtlzV0.net 
  文化財でもなさそうだが  
 
539 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:23:10.25 ID:6KrYn0mV0.net 
  誤魔化せどもよもや隠し守れぬ要石 沙汰の神のあらん限りは  
   
  三宝の目くまらしいいかげんにせええよ。  
 
540 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:23:25.97 ID:e0dw+4MW0.net 
  朝鮮人嫌い  
 
541 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:23:44.85 ID:hZ1ngH8I0.net 
  ピンクのジャージにサングラスとか10代後半くらいじゃないのか  
 
543 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:24:23.00 ID:eZZYCLM30.net 
  もう中韓は日本に入れるな  
  やむをえず日本に入れるときはGPS足輪を強制しろ  
 
544 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:24:40.06 ID:0rLjvXa00.net 
  日本山妙法寺と関係ある寺かと思ったら  
  関係ない由緒ある寺なんだな  
  なぜかブッダガヤから菩提樹分けてもらってるし  
  元皇族や閣僚が関わってるし何だろこの寺  
 
552 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:28:53.78 ID:EZiR8cNy0.net 
  >>544  
  由緒もあり歴史ある寺なのに  
  余り有名じゃないのが余計に怖いよね  
   
  なんなんだろねこの寺(´・ω・`)  
 
555 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:36:24.16 ID:4D/blpe10.net 
  >>552  
  だとさ  
  菊のマークを寺のロゴに使ってるし、そういうことなんだろう  
  >日本寺は今から約1300年前、聖武天皇の勅詔と、光明皇后のお言葉を  
  >受けた行基菩薩によって神亀2年(725年)6月8日に開山されました  
 
563 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:48:07.04 ID:kYRJ02aS0.net 
  >>552  
  こういう寺の由緒って自称だからな。  
  大仏も復元されたものだし重要文化財の鐘もよその寺から譲られたものだし  
  この石像群も建物も江戸時代のものらしいし  
  江戸時代あたりにでっちあげられててもおかしくない寺だ。  
 
564 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:52:37.36 ID:rM/y89uV0.net 
  >>563  
  いちいちお前のような愚か者の妄言を主張しにこないでいいから  
  どこでも何でもかんでも噛み付いてケチしかつけないお前みたいなのほんとうっとおしいんだよ  
 
574 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:17:49.70 ID:kYRJ02aS0.net 
  >>564  
  この鋸山の由来が江戸時代の採石所で石を切り出して  
  見た目がギザギザになってるかららしいし  
  石仏が掘られたのも当然その時代よりあとだし  
  江戸時代より前の歴史の痕跡が見当たらないんだよ。  
 
591 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:43:09.15 ID:6Iy3ORaX0.net 
  >>574  
  おもしろい  
  もっとこの寺の情報はないかい?  
 
545 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:25:10.15 ID:/e+BL3dX0.net 
  日本のまともな歴史が憎くて憎くて仕方がないんだろうね。  
   
  糞チョン、シナ畜は。  
 
546 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:26:07.71 ID:nP9s0SPpO.net 
  また半島からの刺客か…  
   
  そろそろ自衛隊も  
  対特亜の暗●部隊を組織しないとな  
 
547 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:26:31.76 ID:MmoO6FVc0.net 
  昭和の一万円札と言えば聖徳太子だった  
  意外にも昭和33年から昭和61年の日本が高度成長する期間にだけ流通していた  
  一万円札のデザインが変わってから日本経済が傾いてきたのは言うまでもない  
   
  そんなこんなで今でも聖徳太子の一万円札をお守りにする人たちが居る、持っていると金に困らないそうな  
 
548 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:26:43.51 ID:ErTdyBu00.net 
  国から報奨金でも出てるのか?  
   
  ショッカーみたいな国だな  
 
549 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:26:45.98 ID:ZMPraJrx0.net 
  <丶`∀´>  
 
550 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:27:25.78 ID:Xq6ciW9n0.net 
  もし本当に韓国人のせいだと信じてる奴がいたらキチガイか超能力者のどっちかだなw  
 
554 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:31:21.14 ID:4D/blpe10.net 
  >>550  
  100%韓国人、在日の可能性を否定するのもキチガイか超能力者のどっちかだなw  
 
551 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:28:37.28 ID:Qa+7ovI2O.net 
  韓国人の小遣い稼ぎか  
 
553 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:30:15.07 ID:g1q+WJgv0.net 
  <丶`∀´> v  
 
556 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:36:43.51 ID:5YxzX4bE0.net 
  聖徳太子様まで…  
   
  日没する処の人たちには未来はありませんね  
 
557 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:36:45.46 ID:21iSui9Z0.net 
  また朝鮮人か  
 
558 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:37:17.81 ID:4opeuY+W0.net 
  仏像盗んだり、石像壊したり、あいつらはホントに屑だな  
 
559 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:39:41.77 ID:i2Pmg+Xx0.net 
  コソコソやってないでもっとデカイ事件起こせよ  
 
560 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:40:41.89 ID:zYNdr2bR0.net 
  結界をピンポイントで壊していき最後のポイントを壊した時に富士山が噴火するんだな?  
  風水に詳しい人種が怪しい  
 
561 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:41:32.27 ID:4D/blpe10.net 
  見えない所で唾を吐くみたいな子狡い事ばかりなんだよな  
  正面から殴ってくるなら、まだ分かりあえる余地もあるんだが  
 
562 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 02:45:40.92 ID:L3xg7vW60.net 
  ジャージー(牛)を着てたのか・・・斬新だけど臭そう  
 
565 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:53:29.44 ID:j+wK1ri/O.net 
  犯人はチュンとかチョンだとか言ってるけどどーせスマホばっかりいじってる日本のクソガキだよ  
 
567 名前:釈迦に説法[] 投稿日:2015/05/08(金) 02:58:50.70 ID:/qOerKg00.net 
  聖徳太子(せいとくたこ)をパッカーンでジャージ姿なら  
  http://newslounge.net/wp-content/uploads/2014/01/DSC_056.jpg

 
 
568 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:04:50.03 ID:ExUvMLkA0.net 
  写真撮ろうとして寄りかかったとかか  
 
569 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:05:26.15 ID:feCwa7i+0.net 
  野田や小西を当選させる千葉県だからね  
  住んでいるのは韓国人ばかり  
 
570 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:05:42.33 ID:ofxWTZth0.net 
  ぜったい韓国中国人だろ  
   
  国内はいるときにGPS足輪をつけてやれ  
 
571 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:07:41.31 ID:cN4xGxdv0.net 
  糞国チョンは本当にキチガイ過ぎるだろ 仏像盗むとか油まくとか死にやがれ!!!!!  
 
572 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:14:29.76 ID:6z7EB+zkO.net 
  犯人は中国妻だった鈴●詩織 容疑者の連中  
 
573 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:16:50.56 ID:7tHn29PB0.net 
  朝鮮人は魔物  
 
575 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:17:57.82 ID:6z7EB+zkO.net 
  それか神奈川県で集団強姦で取り調べで脱走したような連中  
  半信長面かもな  
 
576 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:20:27.85 ID:QVI6n9Lh0.net 
  目の前フェリー乗り場だから逃走しやすいしな  
 
577 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:20:43.08 ID:98Oz3YxF0.net 
  こんなことするのはトンキンからのお上りだわ、間違いない  
 
578 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:20:48.80 ID:s/zduVcz0.net 
  またチョンか  
 
579 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:22:53.41 ID:kmAjCojM0.net 
  ニダかニダ  
 
580 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:23:48.41 ID:JHYVZYq30.net 
  某国の言葉分かる人はネットコミュニティいろいろ探ってみてくれよ  
  絶対にチーム作ってキャンペーンかなにかやってるだろこれ  
 
581 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:25:10.33 ID:JVKIvQxs0.net 
  日本が抱えてる問題は在日を全て駆除すれば9割方解決する  
  犯罪もしかり  
 
582 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:25:15.43 ID:QVI6n9Lh0.net 
  ていうか、あの近くに最近できた美術館みたいなの、あれ  
  何なの?  
 
583 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:26:01.89 ID:5MYHat080.net 
  聖徳太子はヤバいんじゃなかった  
 
584 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:26:20.52 ID:caiNn1xd0.net 
  またチョンか  
 
585 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:28:29.81 ID:4+0UvL0G0.net 
  日本の捜査能力を侮ってはいけない。ピンクジャージとか目立ちすぎw  
  日本は、何気に防犯カメラ天国なので目撃談とか近所の評判とかで  
  犯人はすぐ特定できるだろう。 てか、防犯カメラに写った画像と  
  懸賞金10万をネットに出したら、数時間後に犯人逮捕だろw  
 
586 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:30:08.09 ID:MmoO6FVc0.net 
  日本寺のホームページを見て何か悪い連中に丸ごと狙われていたんだなと言うのは分かった  
  国土復興支援協会と日本寺の文字を使ってわざわざ詐欺する連中、最悪に人としてダメな奴らが犯人  
 
587 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:37:41.88 ID:6MfrZKDW0.net 
  ぱっかーん ですか  
 
588 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:38:56.39 ID:nQXg070D0.net 
  ブーメランがキムチ国に返って来るぞ!   
   
  海神神社の仏像船沈没を盗んで船沈没事故が起きたように  
 
589 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:40:14.62 ID:K8ivpIbDO.net 
  こういうやつらは死後地獄に堕ちるからほっとけ。  
 
590 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:41:27.46 ID:3DK+tUKtO.net 
  チュンかチョンか  
 
592 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:44:28.86 ID:TkoEGV5t0.net 
  在日チョンを徹底的に叩き出す日本人の勇姿を見て死にたいわ  
 
593 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:46:35.58 ID:YfbGAh8N0.net 
  また南朝鮮人か  
 
594 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:49:26.03 ID:gVOV5UGPl 
 いくら由緒があると言っても、見た目はただの石造。 
 その多数ある石造の中から聖徳太子の石造だけを狙って、故意に破壊するには 
 それなりの動機が必要。 
 日本の歴史に嫉妬し、日本の寺院の仏像を盗んで返さずに日本の文化歴史を 
 破壊して喜ぶ外国人がいる。 
  
 日本人がやったというには余りにも動機が無さ過ぎるのだ。 
 そして中国人は無心論者であり、本国では日本とは比較にならないほど古い 
 遺跡が転がっている。 
 となると、犯人はどうしても絞られてしまう。 
 丁度いま日本との関係が悪化しているあの国だ。 
  
 どうして日本政府はそんな外国人に特権なんて認めているのだろう。 
 日本文化を破壊する民族よりパチ○コマネーがそれだけ大事なんだろうか。 
 寺院に油を撒いて放火の暗示をするといい、本当にisisのようにクズの発想をする連中だ。 
 
595 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:48:57.03 ID:VHWi8Bh60.net 
  先週行ったばかりだ  
  あんな辺鄙な場所だしピンクジャージなんかすぐ見つかるだろ  
 
596 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:51:31.43 ID:Sn97XDcM0.net 
  朝鮮人を●す!  
 
597 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:51:33.41 ID:rYiFXUky0.net 
  石材は中国産が多くて数年前まで石材屋が脱税でけっこう捕まってた  
  その頃は墓石の倒壊が頻発してたよ、これがどうかはわからないけどね。  
 
598 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 03:53:46.52 ID:53ygMz/B0.net 
  うわー何でこんなことすんの  
 
599 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:57:48.97 ID:sZvXKG6NO.net 
  外来種から日本の文化を守るべき!  
  警備しろよ!  
 
601 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:58:36.09 ID:8drTbMRGO.net 
  鋸南町て2年くらい前に  
  森林が枯らさる事件あったよな。  
 
604 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:06:03.22 ID:gVOV5UGPl 
 >>601 
 そうそう。日本の有名寺院にある太い神木を平気で枯らし切っていた在日業者が 
 いたよな。 
 おかげで本当に大事な有名神社のご神木には鉄板の胴回しがされるようになったし。 
 それでも有名じゃない寺院の鎮守の森では違法伐採が止まらなかった。 
 
602 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 03:59:10.81 ID:vBrhS4440.net 
  完全にキャンペーンだな。  
  どういう指令が出てるんだ?  
  ここのところのユダヤ関連と統一協会ニュースと関係あるかな。  
 
603 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:02:04.82 ID:JHYVZYq30.net 
  日本人にも馬鹿な奴がいるから、単発ならその辺のDQNって事もありえるけど  
  ここまで連続的に頻発してるとなるとそりゃな  
 
605 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:05:39.48 ID:chIXaUmJO.net 
  ピンクジャージ…  
  反射的にドンキによくいるDQNが思い浮かんだ  
  枝毛だらけの茶髪、ウンコみたいな顔色  
  持ち物は下品で安っぽいキンキラ  
  足曲げてだらしなくベッタラズッタラ歩く  
  知能は昆虫程度  
 
606 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:05:44.80 ID:iKyweZeI0.net 
  犯人はチョン。  
 
607 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:05:50.33 ID:y1fjpCY60.net 
  ここの大仏は隠れた名所だから  
  見たことない奴は是非見とくべき  
  千葉では1番おすすめ  
 
608 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:09:55.61 ID:36XbwbM+0.net 
  またチョンか  
 
609 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:10:03.77 ID:3uxu/h5u0.net 
  サングラス姿と言えば、8.6秒バズーカー、PSYなどの韓国系…  
 
610 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:10:47.96 ID:KpWQU9YV0.net 
  またネトウヨの犯行か…  
 
616 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:23:55.50 ID:3uxu/h5u0.net 
  >>610  
  【IT】(画像あり)「荒らし」が冗談抜きで頭のおかしな連中であることが科学的に証明されました  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1412064844/  
   匿名であることをいいことに、ネット上で誹謗中傷を繰り返す「荒らし」は、  
  欧米では「トロール」と呼ばれているが、そういった行為を繰り返す人間は  
  ろくでもないことが最新の研究で明らかとなった。  
   ここで言う「荒らし」とは、ネットの議論でわざと人を怒らせたり、  
  会話をかき乱したりする目的でコメントを投稿する人のことを指す。  
  そうした人は嘘をつき、物事を誇張し、他人を不快にして反応を煽る  
  ためだけにコメントを残す。  
 
633 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:42:10.57 ID:KpWQU9YV0.net 
  >>616  
  そりゃネトウヨが頭おかしいのは当たり前だろ科学で証明もなにもお前自身が証明しとるがな  
 
640 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:50:57.09 ID:3uxu/h5u0.net 
  >>633  
  必死だなww  
 
643 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:52:20.23 ID:KpWQU9YV0.net 
  >>640  
  お前は超短文レスとコピペしかできないようだけど、日本語不自由なのだろうね  
  そりゃネトウヨやるくらいだから低脳さんに決まってるかw  
  あんたよりも在日朝鮮人の方が日本語うまいと思うよw  
 
650 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:57:17.76 ID:3uxu/h5u0.net 
  >>643  
  得意気にネトウヨ連呼してるお前は正に>>616の記事そのものだろw  
 
611 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:13:24.64 ID:QVI6n9Lh0.net 
  チョン系?と思われる学生が近くの潰れた土産屋をベースにしてなくね?  
 
612 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:17:53.42 ID:B2hWwCSJ0.net 
  またチョンか  
 
613 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:18:26.66 ID:aK7sC8wWO.net 
  民団が絡んでそうだね  
 
614 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:18:49.01 ID:0gh6a6VK0.net 
  祟りを恐れぬ民族の仕業だな  
 
615 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:19:13.88 ID:St/jMEmr0.net 
  あの辺朝鮮系多いんだよな  
 
617 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:25:17.89 ID:hc9JfbSg0.net 
  >>1  
  こんなことでニュースになるからやってみようと思ったんだろ  
   
  歴史的建造物を故意に傷つけたやつはいい加減死刑にしろ。もう日本人でもなんでもねーから  
   
  以上  
 
618 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:27:47.40 ID:Zu86EhWJ0.net 
  田代…じゃ無さそうだな。  
 
619 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:30:37.95 ID:anDj/sr10.net 
  テロだろ・・・これ・・・  
  あの国か、あの国 2つしかいないじゃん  
 
620 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:30:42.27 ID:TBxU9P8n0.net 
  16連射で?  
 
621 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:31:21.81 ID:nPHNPc/r0.net 
  自国の文化財さえも破壊しまくる民族だからなあ  
 
622 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:31:33.53 ID:52CoCrdW0.net 
  神社に油、石像....  
  何の得にもならない事を  
   
  何なのいったい  
 
624 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:35:22.20 ID:abdLCqJp0.net 
  >>622  
  チョンのオ○ニーだろ  
 
623 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:31:54.72 ID:9rQwF9VL0.net 
  日本の神社や寺の物を壊すなんて犯人はチョン一択  
 
625 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:35:34.93 ID:J7mnorik0.net 
  アンネフランクの本は、大量生産の中の数冊が破られただけで、差別だ人権だと国際的に大騒ぎしてもらえるのに  
  シルクロードの石仏が壊されたら、国際的に大騒ぎになるのに  
  日本の仏像や神社は、信仰上たいせつなものでも、歴史的価値があっても、盗まれようが破壊されようが、黙って我慢していなくてはならない…  
  これって無言の圧力だよね  
  日本って、こういう圧力に満ち満ちてる  
 
626 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:35:50.83 ID:Qey34iPA0.net 
  日本人は「罰が当たる」という概念があるから神社仏閣に悪さをすることはまずない  
   
  犯人はチョン以外あり得ない  
   
  なんでチョンは悪さばかりするんだよ  
 
627 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:36:06.16 ID:Afy6DEtV0.net 
  20台後半かよ。  
  脳ミソが腐ってるんじゃないか?  
 
628 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:37:49.78 ID:Rcn9G9x10.net 
  いい年した大人が情けない  
 
630 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:39:14.49 ID:aYufb7020.net 
  マジで朝鮮人は日本のゴミだな  
  殺意が湧くわ  
 
631 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:40:20.61 ID:DbLBfen70.net 
  これを見て誰が、これは聖徳太子だと答えられるのだろうかw  
  http://www.sankei.com/images/news/150507/afr1505070044-p1.jpg

 
 
634 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:43:29.44 ID:4Pc/K9Qr0.net 
  崇徳院か 国王神社でやらないかなぁー  
 
635 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:43:54.77 ID:KpWQU9YV0.net 
  そういえば聖徳太子って実在しなかったんだよね  
  実在しないでっち上げの偉人を最高額紙幣の顔にしちゃう恥知らず民族…(笑)  
 
648 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:56:38.66 ID:IvUAG+B7O.net 
  また>>635のような日本人に優れた人物なんていない!か。  
 
636 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:44:36.59 ID:Tpml4P88O.net 
  えっ?この像が聖徳太子なの?  
 
637 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:45:02.21 ID:03lOgmGq0.net 
  また在日チョンの犯行か、ほんと大迷惑だな(^o^)ノ  
 
638 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:46:57.74 ID:QVI6n9Lh0.net 
  愛知】日本人になりすましポスポートを不正取得 不法滞在で韓国籍の容疑者など4人を逮捕  
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327017688/l50  
 
645 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:55:59.15 ID:KpWQU9YV0.net 
  >>638  
  ほうほう、パスポートかぁ  
  ところでネトウヨさんはパスポート持ってる?えっ?パスポートを作る金すら無いって?あははw  
 
651 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:58:41.77 ID:htDyhRg60.net 
  >>645  
  パスポート持ってない糞ゴミ外国人は母国に返さないといけないよね  
 
639 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:48:50.83 ID:tBi/7P4m0.net 
  またチョンか。  
 
641 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:51:17.09 ID:lrDy1ZC70.net 
  石造を破壊するようにモスクで教えている国はサウジアラビアとイラン  
 
642 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:52:10.68 ID:SVtoTzpI0.net 
  チョン確定か  
 
644 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:53:43.86 ID:0yHlTqHR0.net 
  冷静に見てネトウヨと言われる人たちの国籍透視能力の正確さは異常だと思う  
  今までの事例から見てもほぼ確実に当たっている事実はすごい  
 
646 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:56:10.30 ID:tYbSMq6O0.net 
  地元だが  
  グラサンとピンクジャージとかデフォというかDQN庶民服すぎて目印にならない  
  男の髪型がリーゼントだったのかパンチだったのか茶パツ  
  女の髪型が工藤静だったのか松田聖子だったのか中森明菜だったのか  
  あと乗ってた車はシャコタンか出っ歯かチャラい軽だったのか  
  そこらへんわかれば逆に個人特定までマッハ  
 
647 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 04:56:19.03 ID:JuoYbd9E0.net 
  韓国は永遠にこの世のゴミ貯めとして存続するんだろうな。  
  そして在日の薄汚さは若い世代を通じて知れ渡り、ますますま嫌われてゆくのは間違いない。  
  それでも日本人は優しいから、在日が土下座しながらお情けで生きるのだけは許すんだろうな。  
   
  あーやだやだ。  
 
649 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 04:57:12.29 ID:KpWQU9YV0.net 
  でたー  
  ガラケーでたーwww  
  ネトウヨ・貧困・ガラケーwwww  
 
652 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:01:37.27 ID:KpWQU9YV0.net 
  実在していない聖徳太子なる人物を捏造した事からも分かるように、日本人って今も昔も捏造の民族なんだよねw  
  そういえば、ネトウヨって韓国経済崩壊を15年くらい唱え続けてるけど、まだなの?w  
 
653 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:02:20.22 ID:JuoYbd9E0.net 
  強制連行も慰安婦のウソも、信じているのは70代から上ってアンケが出たんだよね。  
  それはもろに朝日新聞の購読比率と一致する。  
  それでは50%超えないけど。  
   
  60代から3割くらいしか読まなくなり、50代にもなるとほとんどの人が朝日新聞を読まなくなる。  
  そして韓国と在日のクズどもの言い分をウソと認識している。  
   
  在日が良い気になっていられるのも、そんなに長い時間ではない。  
  おエラ、ウソツキ在日は何をわめこうがお終いだよ。  
 
654 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:02:31.66 ID:QVI6n9Lh0.net 
  【韓流】ロンドンのKPOPイベント、参加者は50人!現地メディアも反応なし![7/14]★4  
 
655 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:02:55.07 ID:+yvA+Hns0.net 
  ツイッタとかに犯罪記録が残っているんじゃね?  
  「戦利品ニダ!」みたいにさ  
 
656 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:02:58.09 ID:7NuqVboX0.net 
  最近、日本中で歴史のある建造物壊す行為が盛んにやられてるんだから  
  少しは対策考えないのかね。防犯カメラとかさぁ  
 
657 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:03:09.19 ID:VpUDaSgtO.net 
  また韓国人の犯行!  
 
658 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:03:42.22 ID:w1kUfOuj0.net 
  サングラス姿で韓国人と思ったけどピンク色のジャージーで日本人だと思い直した  
 
659 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:04:55.42 ID:KpWQU9YV0.net 
  ところで、顔を一目見ただけでネトウヨってだいたい分かるんだよね  
  なんていうかな、「あっ、こいつ、すげえアホヅラだな」っていう感じでピンと来る  
 
666 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:09:40.63 ID:JuoYbd9E0.net 
  >>475-659  
  そんな嫌いな日本にお情けで住まわせてもらって、おまエラってプライド無いのw  
  韓国人って情けなねーな。  
  まさにゴミクズ。  
 
670 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:13:45.75 ID:KpWQU9YV0.net 
  >>666  
  おやおや、ずいぶんめちゃくちゃなレスアンカーですねぇ  
  打ち間違いですか?  
  だいぶ興奮されているようで(笑)  
  いまのあなたの状態、それ、火病っていうらしいですよ(笑)  
 
675 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:15:50.43 ID:JuoYbd9E0.net 
  >>670  
  ああ、事実に反論できないからアンカのことしか言えないと。  
  低能在日はこれくらいしか言い返せないって自分でバラしてどうすんだよw  
 
680 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:18:06.58 ID:KpWQU9YV0.net 
  >>675  
  事実って何のことですか?あなたがファビョってる事です?  
  日本では、想像や決めつけの事を事実とは言わないんですけど、、あなた日本で義務教育うけましたか?(笑)  
 
687 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:21:20.34 ID:JuoYbd9E0.net 
  >>680  
  そんな嫌いな日本にお情けで住まわせてもらって、おまエラってプライド無いのかって質問だよ。  
  さっさと答えろ在日。  
   
  ちなみに韓国では在日を裏切り者としてゴミクズ扱いだろ。  
  おまエラって仲間思いだなwww  
 
689 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:23:09.41 ID:KpWQU9YV0.net 
  >>687  
  え?ママとパパのお情けで実家に寄生してる典型的ネトウヨである君の心の叫び?(笑)  
  パパに言われた文句をそのまま使っちゃった感じですか?(笑)  
 
695 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:25:46.22 ID:ROLSExB2O.net 
  >>689  
  ところで兵役はいつから?糞チョン  
 
700 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:27:41.47 ID:KpWQU9YV0.net 
  >>695  
  世界の人々は自国の為に兵役につく事を誇りにしているけど、  
  どうやら日本では「やったー兵役がなくてラッキー!」って思ってるらしいね。  
  それって日本語でへたれっていうんだよね(笑)  
 
688 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:21:41.07 ID:yZi2nqDQ0.net 
  いつも思うんだが  
  2ちゃんの書き込みを見て国籍を透視できる奴ってエスパーなの?  
  エスパー伊藤超えちゃった?w  
 
713 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:33:30.47 ID:1WV/6PXBO.net 
  >>688  
  よほどの馬鹿じゃなけれぱ  
  読めばわかるんじゃないの?  
  書いている人も隠すつもりは無いようだし  
 
694 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:24:29.34 ID:yZi2nqDQ0.net 
  ID:JuoYbd9E0  
   
  どうせ議論するなら論理的に返信したほうが建設的だと思うよ  
  書き捨てで逃走するタイプの多くが君見たいな奴ばかりだけど。  
 
697 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:26:36.97 ID:STVqoz/x0.net 
  ちょっと全国の寺社は警戒レベルをあげるべきなんじゃないのか  
 
705 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:29:54.45 ID:yZi2nqDQ0.net 
  >>697  
  防犯カメラつけるのにも金はかかる。  
  少子高齢化で地方は人はいないし、年寄りは死んで  
  若者は都市部に定住。檀家そのものが減っているのが現実。  
  近隣住民が見回るにしても限界がある。  
   
  簡単に警戒レベルあげるというけど難しいだろう。  
 
712 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:32:27.39 ID:tRpnZ/b40.net 
  >>705  
  その辺は貴重な文化財の保存保持ってのでバカ説得するしかないと思う  
  でなけりゃ除鮮するかだな  
 
717 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:37:55.01 ID:yZi2nqDQ0.net 
  >>712  
  除鮮というが、朝鮮人が犯人だという確たる証拠があってのことなのかい?  
  >>713  
  君は余程の天才か超能力者なんだね。  
  論理的に説明できていないんだけど。  
  議論以前の問題だよw  
  他人を誹謗中傷しても君自身は救われないよ?  
 
720 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 05:40:11.07 ID:KpWQU9YV0.net 
  ネトウヨの皆さんはネトウヨ同士でつるんでるから気づかないのだろうけど  
  ネトウヨって世間一般からはものすごく小馬鹿にされてるって知ってる?  
  そりゃそうだよね、小学生レベルの知性しかない底辺達が、うだつの上がらない自分の事を棚に上げて全てを朝鮮人のせいにしてるんだから(笑)  
 
740 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 05:51:54.53 ID:z6VFzJRT0.net 
  日本人なら仏教寺院を傷つけない?  
   
  日本では明治時代に廃仏毀釈という仏教寺院の破壊運動ブームが起こってます。  
  国宝級の建物や仏像も破壊され廃仏毀釈が無ければ  
  現在の国宝といわれるものは優に3倍はあっただろうと言われてますよ。  
 
898 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:30:22.20 ID:4w2tMcJi0.net 
  >男性は身長約170センチでサングラス姿。女性はピンク色のジャージーを着ていた  
   
  サングラス ピンク色のジャス  ちょっと日本人離れしてるな  
 
901 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 07:30:59.79 ID:DmlQeq3g0.net 
  なんでまた日本人の犯行が韓国人の犯行にされてるんだ  
  お前らの中では日本で起きた犯罪は全てチョンが起こしたってことになるのか  
  チョンもバカだと思ってたがお前らも似たようなもんだな  
  日本の恥晒しは日本から出ていって欲しいくらい  
 
938 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 07:44:18.24 ID:Qey34iPA0.net 
  >>901  
  全部の犯罪はわからないけどレイ○に関しては8割以上がチョンの犯罪だからね  
   
  ソースは俺の警察官の叔父さん  
 
948 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 07:50:16.56 ID:PxwdD2cL0.net 
  平将門の首塚なんか破壊されたら怖いな。  
 
972 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:00:58.63 ID:27+L2OFI0.net 
  若い男女二人ってのがな  
  ただの千葉のアホなDQNじゃねえのこれ  
 
981 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:04:31.68 ID:Kp/1Gzu50.net 
  >>972  
  ネトウヨがわざとぶっ壊してそれを朝鮮人のせいにするための工作とも考えられるwwwwww  
 
1000 名前:名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中[] 投稿日:2015/05/08(金) 08:11:53.55 ID:jZJVrH+O0.net 
  確かに1ヶ月前ほど都内で上下ピンクのジャージを来た女子と上下グレーのジャージを  
  着たアジア系カップルを見た。そのときは別に悪人って感じはしなかったが金の臭い  
  はしたなw