http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1437910303/
1 名前:DQN ★[ageteoff] 投稿日:2015/07/26(日) 20:31:43.41 ID:???*.net
GQジャパンのシニア・ファッション・エディター森口徳昭氏が、7月26日の午前11
時頃に東京・調布の住宅地に墜落した軽飛行機に搭乗していたことがわかった。
森口氏は軽飛行機の後部座席に乗っていたとみられ、墜落により背骨を骨折し、杏林
大学医学部付属病院で緊急治療を受けている。同機は5人乗りで、操縦士と前列に乗っ
ていた男性の死亡が確認されている。森口氏は仕事ではなくプライベートでの搭乗だっ
たという。
Fashionsnap.com:http://www.fashionsnap.com/news/2015-07-26/gqjapaneditor-planeaccident/
7 名前:DQN ★[ageteoff] 投稿日:2015/07/26(日) 20:32:42.52 ID:???*.net
GQジャパン
http://gqjapan.jp
9 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 20:33:26.73 ID:TGwWN/uI0.net
オスプレイが落ちてたら100人規模の被害でてたよね
安倍さんアメリカから20機ぐらい買わされたけど本当に大丈夫なのかな?家に引きこもってても死んじゃうんだぜ
12 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 20:34:18.54 ID:CySPh72C0.net
生存者がいてびっくり。事故直後は案外機体は原形を留めてたのかな。
焼失しただけで。
30 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:37:39.35 ID:mMZ+UpVOO.net
>>12
事故機の下から這い出して来たから、
付近の住民が引っ張り出したらしい。
その時点では大きな火は出ていなかったのかもね。
158 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:10:53.02 ID:HVnzueOq0.net
>>30
背骨折れててハイ出せるのか
291 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 03:05:28.35 ID:t5UV2sD10.net
>>158
這い出したからヒビから折れたのかもしれん
アドレナリンドクドクは
こういう場合に助かるんかもや
18 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:35:54.51 ID:0M5q2ejf0.net
この人か、まだ若そうだな
http://sp.mensclub.jp/fashion/waterman/1211/02.php?sa=X&ved=0CBwQ9QEwA2oVChMIxICr6Nn4xgIVAeemCh2V8gA4
この事故で一番かわいそうなのは民家で巻き添えになった娘さんだけど
背骨折れてるんじゃあ助かっても障害が残りそうだしこっちもかわいそうだな
26 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:37:24.99 ID:bLLOk3qF0.net
36 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:38:49.33 ID:WRfyN6jn0.net
プライベートって、要するに遊びじゃん。
こんなバブリーな生活しているから、バチが当たったんだよ。
実際バブル時代には、こういう事故は割とあった。
少し酷だけどね。
152 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:06:48.01 ID:McWIvsNJ0.net
>>36
自分の給料で遊んでバチも糞もないわ
332 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/27(月) 09:52:08.33 ID:4LUTvsTQ0.net
>>152
遊びで死ぬ・死にかけるヤツは例外なくバカと言われているので仕方ない
お前のおかんも、お前が溜め池や資材置き場や893の家でピンポンダッシュで遊ぼうとすると「安全な遊びしろや!!」とガチギレしてたっしょ?
39 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:39:20.09 ID:uFYi/w7e0.net
かわいそう
東の墨東・西の杏林
地元民ならなるべく行かない所なのに
東の墨東・西の杏林
地元民ならなるべく行かない所なのに
139 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:02:23.90 ID:j7lUU7WS0.net
>>39
私は命助けてもらったよ
141 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:03:20.90 ID:kDakSxlC0.net
>>139
えっどういうこと?
50 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 20:40:48.70 ID:27XF5+Nr0.net
背骨を骨折かあ。即、半身不随というわけではないんだよね?治ることもある?
52 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 20:40:53.28 ID:lZmVCpCy0.net
GQ森口(韓西人)
https://www.facebook.com/noriaki.moriguchi?lst=100009902163617%3A1376670364%3A1437908993
http://www.transit-web.com/issue/editors/index.html
78 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:45:51.96 ID:blgyO5L00.net
>>52
お前、病気だろ
http://hissi.org/read.php/newsplus/20150726/bFptVkNwQ3kw.html
56 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 20:42:00.95 ID:O3M/v6R80.net
○○ジャパンって名前の店や会社は大体社長日本人じゃないよね
81 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:46:16.72 ID:hQ84xbd20.net
トンキン人ってほんとかっぺ丸出し
金持ち=自家用機っていつの時代だよ
142 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:03:35.14 ID:xrCSiwcW0.net
>>81
あの、この人関西出身なんですが
104 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 20:51:54.12 ID:/bVkpZKl0.net
セスナと言えば小型機の意味だよ
121 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 20:57:16.07 ID:GTE4EsN+0.net
http://a-draw.com/src/a-draw.com_4017.jpg
126 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 20:58:54.04 ID:wSTLNfrD0.net
く ほ 気 味 心 ',: : : : : : : : : : : :/ ぜ ま ご 他.
. る ぐ .持 わ 弾. }: : : : : : : : : : : i ん た 飯 人
. わ れ ち い む ├7ァ、:::\\:\| ぜ .味 に の
. ! て. .が で i¨´´ ゙\:ヘ、::\| ん .わ か 不
/ ヘ:ハ'_,::::| 違 .い け 幸
./ ゙´ヘ::| \! う が る を
、 / ',:i ', 。 と
ミ>、_ _,.-'" _;j-‐‐',
ミ≧ `¨゙゙゙\i¨i::,':,':,'| ,.---、 ィ=≠≦',
ミ,.-‐‐- |;:,';;,';,'i ≧≠= ' ,
´ ̄`゙ヽ j::,':,'::,':| / \
-''"´¨ヽ、 l::,':,'::,':l| / `゙ t 、..__ __,,,..-''´
──-、 \_ |::|:,':::|:|| ( ,' i ! ヘ:',:|ノ',:',',',::',',
___ ヽ,_辷>,!:|:|:::|::|', _,,...ヽ__,,,...-‐'''{ ト‐tイ',::',:::',::',',:',:'
\ ゚i¨≒三≧=≒=♀‰、--‐'¨,ニ( / ',',:',:',::',::',::',',:',:
,.-=ニニニニニニ>ミニ三三彡_ラ::ィニ゙才´ / ',:',:',:',::',::',::',:',:
',´‐'''//````つぅ¨ー‐-,.-ニ≧==ュ、¨ニ、´ /: ',::',::',',:::',:',:',:'
.}ェh9ュェh9z ⊆ ゞ ヾ彡' ≡≧`゙f ゝ\ /::: ∨::',::::',:',::',',
135 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/26(日) 21:01:25.65 ID:kNg7ll4y0.net
>シニア・ファッション・エディター
何これ?ちょい悪オヤジみたいなモン?
208 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 21:51:22.53 ID:xC5Zdm+j0.net
愛車と森口氏
http://www.transit-web.com/issue/editors/DSC_0123.jpg
236 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 22:26:13.55 ID:8r4r3YJI0.net
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up26384.jpg
251 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 22:48:01.87 ID:OJ250cBo0.net
GQのプロモーションからサイトに飛んだら何故か安倍晋三批判を読まされたでござる。
262 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/26(日) 23:21:06.69 ID:OuwvwoLK0.net
>>251
編集長の鈴木正文(元自動車雑誌NAVI、ENGINE編集長)は
70年代に学生運動やってて東大安田講堂事件で逮捕もされたブサヨだもの
編集長の鈴木正文(元自動車雑誌NAVI、ENGINE編集長)は
70年代に学生運動やってて東大安田講堂事件で逮捕もされたブサヨだもの
290 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 02:50:01.66 ID:mgJ0b2rT0.net
>>262
昔外車に興味あったから一時期NAVI購読してたけど
左くさい記事(何というか反逆的な俺カコイイみたいなの)見る度に
お気楽にエンスー気取ってられるのは誰のお陰だ?って思ってた
結局しばらくして買うの止めたっけな
288 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 02:45:35.45 ID:RWv0ndnR0.net
川村機長は民主党支持者
http://i.imgur.com/J8MofMd.jpg
https://m.facebook.com/photo.php?fbid=177139432388592
ここに共産党が便乗してきた
http://i.imgur.com/in55KTC.jpg
2012年12月「操縦教育証明」取得。
http://i.imgur.com/gCkWYeC.jpg
川村 泰史
オレは宇宙に行くからなっ!
2012年2月5日
2015年7月26日
あの世に逝っちゃった....(´・ω・`)
371 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/27(月) 14:21:39.06 ID:ohqlf/Ip0.net
森口さん業界関係者に嫌われてるよ
見ての通りのナルシストだし、頭ごなしに怒鳴りつけるらしいし、心の中でざまぁwwwと思っている人沢山いると思う
412 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:26:49.51 ID:tSB8e/m60.net
>>371
わざわざお見舞いに行って菊の花持ってくるんですね
わかります
415 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/27(月) 22:35:37.24 ID:L1KM/RRvO.net
>>412
その案、使わせていただきます。
429 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/27(月) 23:38:54.07 ID:tSB8e/m60.net
>>415
何色の菊にするかはお任せします
463 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 01:43:08.80 ID:uzyliCZi0.net
必死に救出活動してくれてる人に向かってタメ口かよ、助かったクソ3人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-00050017-yom-soci
464 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 01:46:44.71 ID:YXrAveHT0.net
>>463
どの部分がタメ口?
>「3人とも、こちらから声をかけ続けなければ、すぐにぐったりと目を閉じてしまう状態だった。
>必死で『起きて、起きて』と声をかけ続けた」
本当にヤバい状態だったんだな
465 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/28(火) 02:02:22.84 ID:IaK9TX8u0.net
>>464
「うん」かね?
墜落した飛行機から投げ出されてタメ口も何もないだろうにな
491 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 11:32:54.50 ID:e10VfPy30.net
http://mainichi.jp/select/news/20150727k0000m040049000c.html
この記事だと、3人が見るも無残な姿で路上に横たわってたから
近隣住民が離れたとこに運んで手当てしたって書いてあるが
でもインタビューに答えてた爺ちゃんは、
2人が体に火がついたまま自力で飛行機の破片上から出てきたのを見たって言ってたな
この記事だと、3人が見るも無残な姿で路上に横たわってたから
近隣住民が離れたとこに運んで手当てしたって書いてあるが
でもインタビューに答えてた爺ちゃんは、
2人が体に火がついたまま自力で飛行機の破片上から出てきたのを見たって言ってたな
514 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/28(火) 22:23:26.27 ID:LAW1l+I30.net
>>491
>1977年に米軍の偵察機が横浜市内に墜落して民家2棟が全焼し、住民の幼児2人が死亡した
これは正しくないな
すぐ亡くなったのはお子さんだけだけど
結局母親も40回以上の皮膚移植の末4年後に亡くなってる
一緒に助け出された親戚も重度の火傷だった
パイロットは速攻脱出して無傷
自衛隊機のときは無人の河川まで飛ばしたあげく
高度が足りなくなりパラシュートが開かず乗員は死亡
事故自体は頂けないが心持ちの違いをもの凄く痛感するわ
542 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 03:25:45.93 ID:kz2Fpt+h0.net
>>514
単に緊急時のマニュアル通りそう教育されてるからでしょ。
逆に自己犠牲を美談にしてる自衛隊機の事故に違和感を覚える。
隊員が犠牲になるにしても二人とも死んでしまう必要性はない。
どちらか一人でも生存していればその後の事故調査で役立つ。
522 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/07/29(水) 01:24:54.68 ID:zOAbdWzk0.net
当初の発表では意識はあり話せる、だったはずなのに
民主よいしょのひるおびでその情報が出たという事は
スレ住人が言ってたとおり、政治的なダメだしが出たということかもね
どのレベルの政治なのか
527 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/07/29(水) 01:50:40.32 ID:PwVEBArEO.net
>>522
火傷だと1日2日経ってから重体になることはよくあるよ
特に今回の搭乗者は全員全身に重度の火傷負ってるだろうし
気管支もやられてたらかなりヤバイね
































