http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1452145406/ 
 
1 名前:旭=1002@drunker ★[] 投稿日:2016/01/07(木) 14:43:26.93 ID:CAP_USER*.net 
  ◆2ちゃんねるで有名な荒らしコテハン「K5」が身バレか なお、2ちゃんねるはDDoS攻撃の余波でダウン中  
   
  12月16日(水)、2ちゃんねるで有名なスレッド埋め立て荒らしのコテハン(固定ハンドル)「K5」の  
  身元が特定されたというスレッドが複数の板で立ち、そのスレッドを「K5」が荒らすという形で  
  2ちゃんねるサーバーの負荷が上がり、掲示板が重くなるなどの影響が出ていました。  
   
  ◇鬼女板荒らしで、2013年の流出ログが改めて掘られる  
   
  身バレしたきっかけは、通称「鬼女板」と呼ばれる「既婚女性板」を荒らしていたことのようです。  
  しつこい荒らしに怒った既婚女性板住民は、2013年に起こった2ちゃんねる個人情報流出事件で流出したログをチェックし、  
  「K5」と思われる個人情報を推定。  
  ちなみに、流出事件当時も「片山さつき」など政治家の名前を使って大量に●(2ちゃんねるビューアの有料利用権)を  
  購入しているアカウントが「K5」ではないかと推定されていました。  
   
  並行して、「ゲハ板」と呼ばれる「ゲーム ハード・業界板」でも「轟音」などのコテハンで荒らしていた人物の身元特定が進められていました。  
  推定された情報をもとに、携帯電話に電凸するユーザーが登場。  
  通話中にau回線からの「K5」の荒らしが止まったことや、自宅に突撃したユーザーが「K5」のものとする免許証を公開するなどで  
  身元が確認されたという経緯が2ちゃんねるに投稿されています。  
  (ちなみにauの現在の端末は「au VoLTE」に対応していて、通話中もインターネットを利用できます)。  
  なぜ突然の訪問者に免許証を見せたのかがかなり疑問ですが、別人であることを証明しようとして見せたと言われています。  
  なお、記者は公開されたという免許証画像は確認していません。  
   
  その後の“発掘”で、特定したとされる「K5」の情報と、他の荒らしコテハン「アイスナイン」「薄毛」「轟音」などの流出ログや  
  過去の書き込みで共通点が発見されます。  
  居住する県や、近所の飲食チェーン店にファミリー席が出来たといった書き込みの時期が同じで、  
  当時ファミリー席のある当該チェーン店が同じ県に1店舗しかなかったことなどから、  
  これらのコテハンは同一人物だったと現在推定されています。  
   
  コテハン「アイスナイン」は2ちゃんねる個人情報流出事件の際に、数々の自演・荒らしなどをしていたことが判明しています。  
  また「なんでも実況J板(通称なんJ)」のまとめブログ「なんじぇいスタジアム」運営者であったこともバレた結果、  
  2013年の8月にまとめブログ「なんじぇいスタジアム」を閉鎖しています。  
  「アイスナイン」はまた、2ちゃんねる個人情報流出事件の際に、ニュー速(嫌儲)で「ジャップ連呼」荒らしだったことも判明しています。  
   
  「K5」が広範囲な板を荒らしていたことに加え、他の荒らしコテハンも同一人物と推定されたことから、  
  「K5身バレ」のスレッドは、きっかけとなった既婚女性板をはじめ、ニュー速(嫌儲)、なんJ、ゲハ(ゲーム ハード・業界)などで  
  次々に立てられることに。それらのスレッドを「K5」が荒らしたことで、一時2ちゃんねるのサーバーが落ちるなどの影響が出ています。  
   
  ちなみに、「K5」関連スレは板によって違うコテハン名のついたスレタイで立てられているため、  
  経緯を知らないと「K5」関連とはわかりにくくなっています。  
  ※記事を一部抜粋しました。全文はソースでご確認ください。  
   
  ネタとぴ 2015/12/16 22:12  
  https://netatopi.jp/article/1001378.html  
   
  ◇個人情報を含む未確定情報の文章やコピペを貼らないようお願いします。  
   
  ■前スレ(1が立った日時:2015/12/18(金) 23:45:23.89)  
  【ネット】2ちゃんねるで有名な荒らしコテハン「K5」が身バレか★126  
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452024307/  
 
 
 
4 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 14:44:21.12 ID:RULYoHPZ0.net 
  1000 名前:名無しさん@1周年 :2016/01/07(木) 14:31:41.71 ID:28UXa0Ml0  
  1000ならK5関係者全員逮捕  
 
5 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 14:44:40.89 ID:9zqMmDNS0.net 
  >>1  
  ありがとうございます!  
 
10 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 14:46:56.32 ID:xX2kjGPu0.net 
  あれ?まだやってたんだ。続報はないのか?  
 
13 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 14:48:57.34 ID:MA5rjb4D0.net 
  4日ルールとは何だったのか  
 
19 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 14:52:57.57 ID:MQtNIqbp0.net 
  まだゲハ板とか荒らしたりしてる?  
 
27 名前:(関西・東海) (ガラプー KK95-3ECi)[age] 投稿日:2016/01/07(木) 14:58:38.48 ID:KHX4buhVK.net 
  >>19  
   
  ゲハとかは仕事中なんであっちこっち見れないから知らんけど、なんj覗いたら落とされまくってる感じっす。どうでもいいベッキー板が多すぎる  
 
21 名前:p53 ★[やっとでました] 投稿日:やっと出た.net 
 p53 ver 0.17 (Perl,SJIS) 2016/01/04 FOX. [on]  
 元のスレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452145407/1  
 9465 -> 9576 (バイト) 
 p53 このスレは検体(実験台)です。巨大コピペ大歓迎。 
 p53 とは、http://server.maido3.com/?txt=kirei#top 
  
 
38 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 15:14:33.46 ID:HwsEdbDL0.net 
  今はふたばで陳腐化図ってるんじゃね  
  見事にガイジ叩きの流れになってんぞ  
 
42 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 15:19:10.90 ID:UDQ8277F0.net 
  1乙と書いただけのレスが消えてた  
  短すぎるのも判定に引っかかる感じなのか  
 
51 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 15:36:51.41 ID:0QW0u6/B0.net 
  >>42  
  nida=nezumi.  
  1乙=karasu.  
  らしい。(>_<)  
 
52 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 15:39:31.78 ID:UDQ8277F0.net 
  >>51  
  よくわからないけどそういう呼び名なんだ  
 
56 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 15:49:55.77 ID:0QW0u6/B0.net 
  >>52  
  >>35はnezumi.なので、おそらく英字だけの文字列が約95%以上のレスだと、  
  nezumi.で削除となるんじゃないのかな?  
 
48 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 15:31:49.22 ID:RULYoHPZ0.net 
  顧客は意外と海外の中国韓国系だったら嫌だなあ…w  
  だからこそ中国や韓国がDDoSしてくれたのかもしれないしw  
 
70 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 16:48:29.91 ID:U+ui5TV60.net 
  今すごい勢いで中国からアメ鯖に攻撃とんでる  
  すごい  
 
77 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 16:58:59.92 ID:GrHVAYqV0.net 
  >>70  
  これか  
  http://map.norsecorp.com/  
 
78 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/07(木) 17:01:35.94 ID:YS8ig2i00.net 
  踏み台を飼い主とかwww  
 
100 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:48:52.04 ID:Ly2vItLv0.net 
  震えてて  
 
127 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:01:37.37 ID:e9xxmPxF0.net 
  http://i.imgur.com/SD1VwwZ.jpg

 
  これも消えるかな?  
 
129 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:14:09.92 ID:e9xxmPxF0.net 
  >>127  
  短い動画(´・ω・`)  
 
136 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:19:33.06 ID:mkpBHlfj0.net 
  >>129  
  From → Toの住所が一緒にしてあるのか  
  狙いがいまいちわからんです  
 
139 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:23:29.85 ID:e9xxmPxF0.net 
  >>136  
  ん?  
  赤レタパは対面配達ってだけだよ(´・ω・`)  
  青はポスト投函  
  家族の前で受け取り拒否出来るのかなあ、あの変なレタパニイちゃん  
 
143 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:27:03.06 ID:mkpBHlfj0.net 
  >>139  
  何が入ってるか知らんけどこのくらい受け取るんじゃないの  
 
144 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:28:53.52 ID:e9xxmPxF0.net 
  >>143  
  見てたら缶コーヒー入れようとしてたんだけど、缶コーヒーポストに入らんかったらしく中身空っぽにしてたっぽいよw  
 
128 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:12:41.94 ID:6z9PLqD6O.net 
  K5が住んでいた千葉県佐倉市は、平将門公の父の本拠地。将門山がある  
  江戸時代には佐倉城があった。佐倉まつわるミステリー  
  N山S寺には〜総門の呪い〜の都市伝説がある  
 
130 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:14:31.17 ID:6z9PLqD6O.net 
  >>128のつづき  
  平成不況なのに僧がぜいたくする金集めの口実で建てられた、総門  
  布施強要された檀家は、僧から「払えないなら檀家をやめろ」と暴言を吐かれ、N山敷地内で自殺した…  
 
132 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:15:16.17 ID:6z9PLqD6O.net 
  >>130のつづき  
  結婚報告のため総門をくぐった歌舞伎役者・E蔵は、すぐ暴行事件にまきこまれた。僧は土砂崩れで本堂の下敷きになり、生き埋め死。交際女性への恐喝で僧が逮捕。1億円脱税が摘発  
  開山縁起・本尊・ダキニ天の捏造(実際にはない事を、事実のようにデッチあげる)が発覚した  
  金とコネで解決できた悪事が、隠せなくなった!  
  『檀信徒の血と汗でつくられた総門はのろわれている。くぐると不幸になる』と噂されるようになった…  
 
134 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:17:44.38 ID:6z9PLqD6O.net 
  >>132のつづき  
  開山縁起・本尊由来を捏造したのは、初代・團十郎とN山貫首と推理されている  
  初代が歌舞伎公演中に舞台上で●されたのは、天皇・平将門公・弘法大師などをビジネスに利用したからか?  
 
135 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:18:55.29 ID:6z9PLqD6O.net 
  >>134のつづき  
  〜稲荷様と稲葉氏の祟り〜  
  出世稲荷(ダキニ天堂)様はN山が、別の神社から神像などを盗み、歴史や名称を変えて不当に建てた  
  別の場所に神道の神社と神像を寄進した佐倉城の殿様・稲葉氏と、稲荷様の『祟り』と思われる現象が起きている  
 
138 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:22:17.17 ID:6z9PLqD6O.net 
  >>135のつづき  
  ■N山に参拝後、不幸になったケース多発  
  ■N山敷地内で事故と自殺多発  
  ◆今年の初詣にN山S寺に行った人が、なかで心霊写真を撮ってしまった  
  ◆1月4日。今年も事故発生  
  N山総門から3m位しか離れていない護摩受付所脇の石段で、男性職員転落。頭を3?切り血を流した  
 
131 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:15:15.79 ID:nor8pzqX0.net 
  動画じゃなくて画像じゃんw  
  勿体ぶって気持ち悪いから見ません  
 
133 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:16:40.38 ID:e9xxmPxF0.net 
  >>131  
  見たくないなら別に構わないよ  
  動画ダウンロードのリンク消されるからURLのスクショあげてるだけだから  
 
137 名前:(dion軍) (ワッチョイ 95d0-HLfL)[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:19:38.09 ID:unFIIMnd0.net 
  >>133  
  ヒントくれ  
  おっかなくて見れないよ  
 
142 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:26:19.53 ID:e9xxmPxF0.net 
  >>137  
  サムネ(´・ω・`)  
  http://i.imgur.com/AzHxeRB.jpg

 
 
154 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:46:22.57 ID:eo3tLPY10.net 
  だからもう終わったんだよ  
 
159 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/07(木) 19:51:22.28 ID:eo3tLPY10.net 
  1(右) あたし達はゲイの理解者でゲイの気持ちがわかるし偏見はない、腐女子はゲイにとって聖母なんじゃないかな  
  2(二) 二次元はいいけど三次元のゲイは無理。  
  3(三) キモオタよりはキモくないからw  
  4(一) クラスではおとなしい美人  
  5(左) 同性愛者が社会的にタブーとして迫害されてる境遇が萌えるから同性婚は反対  
  6(中) 自分が好きなキャラの組み合わせ以外は地雷。認めない  
  7(遊) 捏造・虚言ツイートを平然とする  
  8(捕) 「俺男だけど〜」  
  9(投) 腐女子のBLのお陰でゲイの偏見が減ったからゲイは感謝してね  
 
180 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 20:30:27.15 ID:5hKWvIcV0.net 
  Jのものやが  
  前スレに貼られてた実家電話番号にかけてみたら解約されてて草  
  昨日かけた時は着信音なる→留守電  
  今かけたら→現在使われておりません  
  どんだけ電話されたんや?(ワイは二回)  
  防犯カメラといい…反応早杉内俊哉  
  家庭訪問して真一郎君か敏子さんに  
  事情説明せんとあかんな(使命感  
 
184 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 20:34:54.60 ID:2zb/6SKc0.net 
  >>180  
  本当に解約されててワロタw  
 
199 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 20:51:17.65 ID:5hKWvIcV0.net 
  >>184  
  無関係なら被害者やね  
  今後も被害出る可能性あるから  
  事情説明して警察通報したほうがええンゴね  
 
192 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 20:49:01.64 ID:ObMJlc030.net 
  これは敏子宛に何か送るもの考えとくか…  
 
194 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/07(木) 20:49:32.25 ID:eo3tLPY10.net 
  >>192  
  やめろ池沼犯罪だぞ  
 
212 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:01:17.81 ID:OkfbX3910.net 
  園芸用肥料の牛糞が15L 1500円とお買い得だな。  
 
216 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:09:39.33 ID:2zb/6SKc0.net 
  >>212  
  敏子さん大喜びでガーデニングに精出してくれるかも知れないね  
 
218 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:15:22.39 ID:OkfbX3910.net 
  >>216  
    敏子さんち広いのかな?  
   
    15Lの牛糞×3パックくらいで足りるのだろうか?  
 
223 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:18:47.24 ID:2zb/6SKc0.net 
  >>218  
  広くなくてもそのくらいなら置けそうな気がするけどね(´・ω・`)  
 
227 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:20:36.19 ID:OkfbX3910.net 
  >>223  
    シュールストレミングの缶詰という美味な贈り物もありなんだよなー。  
   
      
 
230 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:26:25.69 ID:2zb/6SKc0.net 
  >>227  
  それは素敵な珍味のプレゼントですなw  
 
232 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:29:57.95 ID:OkfbX3910.net 
  >>230  
    風味を確認するのに贈る前に穴開けてちょっと風味(臭い)を  
   
    確認したくなっちゃうかもしれないんだよな。  
   
    そうすると開けた瞬間に風味が味わえると思うんだよなあ。  
 
234 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:32:25.18 ID:2zb/6SKc0.net 
  >>232  
  郵送事故で途中で穴が開く事もあるよねー  
 
220 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:16:42.52 ID:5hKWvIcV0.net 
  >>216  
  育った所で除草剤まいたらあかんやで  
  半分犯罪やからな  
 
238 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:39:22.88 ID:I01WUCSY0.net 
  ハッセの父親の車がどうなったかを考えれば「違法だからやめとけ」なんて屁のツッパリにもならないんだよなぁ  
 
239 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 21:41:15.29 ID:HCWMpWEf0.net 
  >>238  
  ハッセあんまり知らないんだけど  
  車どうなったの?  
 
247 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 21:57:36.27 ID:X2l4WBME0.net 
  必死に黒木へ誘導しててワロタw  
  精神病で生活保護のK5が自分名義のクレカ作れるわけないじゃんw  
  だから黒木は別人だろ(しかし重要参考人である)  
 
250 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 22:02:40.66 ID:2zb/6SKc0.net 
  >>247  
  ナマポ受給者の物証見せてほしいなあ  
  あ、あとね  
  クレカ元々持っている人が生活保護受給者になったら別に持ってても何も言われないし、使わないように指導はされるけど支払い滞ったり踏み倒したりしなければ更新はされるらしいし福祉課でも使った事を調べられないらしいよ  
 
283 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 22:46:24.63 ID:uJAdaZ760.net 
  まだやってんのか  
  よく飽きないな  
 
295 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/07(木) 23:14:30.01 ID:aLv1W3WC0.net 
  無関係な人を巻き込むな  
 
297 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 23:14:54.05 ID:Jt3dhT3d0.net 
  無関係じゃないからおっけーw  
 
301 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/07(木) 23:19:57.55 ID:aLv1W3WC0.net 
  >>297  
  K5である証拠がない  
 
303 名前:名無しさん@1周年[agetetin] 投稿日:2016/01/07(木) 23:21:25.56 ID:fyTB635c0.net 
  >>301  
  k5じゃなくても轟音だったから問題ないわ  
 
309 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/07(木) 23:23:49.08 ID:aLv1W3WC0.net 
  >>303  
  轟音は埋め立てしてない  
  震災云々も関係ない  
 
311 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/07(木) 23:25:05.03 ID:aLv1W3WC0.net 
  無実とは言わないが明らかにやってないことまで背負わされてる  
  こんなのおかしい  
 
350 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 00:31:39.22 ID:GIG4iXJD0.net 
  登記情報を取得したから父ちゃんが死んでるのは確定してる  
 
359 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [sage] 投稿日:2016/01/08(金) 00:49:31.32 ID:mervIrwF0.net 
  K5だという証拠は?  
 
363 名前:名無しさん@一周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 00:53:43.86 ID:VOe7naZW0.net 
  360  
  それなww  
 
384 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 02:00:58.45 ID:zxUL1sGp0.net 
  K5=大澤=黒木は確定したのか?  
  年明けから来てないけど  
 
397 名前: ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 02:30:20.37 ID:NbIcXVQu0.net 
  >>384  
  >K5=大澤=黒木は確定したのか?  
  >年明けから来てないけど  
   
  黒木氏も通名「大澤」氏もかつては「チームK5」の一員として活動していました、  
  どちらかがもう片方の別名義という事はなく、  
  1997年3月明治大学卒業で綺麗なお姉さんがいる千葉県我孫子市在住の黒木氏も  
  「大澤」は他人の戸籍に背乗りした偽名ではあるが神奈川氏証言から  
  「眼がオレ的ゲーム速報のjin氏に激似」「軽トラックの窓ガラスに映り込んだけんさニキに輪郭と鼻と口が似ている」  
  と言われているモンタージュ画像の人物もそれぞれ実在しています。  
   
  さらに「大澤」氏はぺるしゃう氏と進藤勇気氏と同一人物の可能性が高い事が私によって指摘されています🎵  
 
400 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 02:38:08.54 ID:XC+bYlnL0.net 
  >>397  
  ぺるしゃうは違うってw  
  話せる状態なんだから本人に色々聞いてみればいい  
 
404 名前: ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 02:43:29.44 ID:NbIcXVQu0.net 
  >>400  
  でもYoutubeのウナちゃんまん対決の声と話し方が半端なくにているのですね🎵  
   
  あのツイキャスが何年何月何日の午前8:30前後に中継したものであるかどうか激しく知りたいです。  
  場合によっては「北海道岩見沢市に在住のニート」という設定も崩れるでしょう。  
 
407 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 02:48:44.58 ID:XC+bYlnL0.net 
  うさぎがk5と手を組んでるってならまだ分かるけど  
  同一人物はないわ  
  K5に電凸して話してるから知人とは言えると思う  
 
418 名前: ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 04:06:41.34 ID:NbIcXVQu0.net 
  >>407  
  >うさぎがk5と手を組んでるってならまだ分かるけど  
  >同一人物はないわ  
  >K5に電凸して話してるから知人とは言えると思う  
   
  通名「大澤」氏は実在する他人の戸籍に背乗りして生活保護か障害年金を不正受給しているだけではなく、他人のHNや筆名に背乗りもしています。  
   
  当初はK5(黒木氏)とは知人  
  →K5(黒木氏)の元でネット工作を行うようになる  
  →黒木氏の父親を●害してアーク江原台C号棟を乗っ取り、自らがK5としてアウトロー板で神戸山口組系の団体の構成員を煽り、山口組が分裂するように促す  
   
  という事は十分に考えられます🎵  
 
409 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 02:52:32.64 ID:XC+bYlnL0.net 
  リンク張れなかったので  
   
  ぺるしゃう(NKHうさぎ) VS k5のは  
  ニコ生のアレについて  
  でぐぐって欲しい  
  クリアな方がうさぎ  
 
412 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:31:05.59 ID:h+FVHtxX0.net 
  K5 画像 証拠 スレ  
  http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1450846141/  
   
  ● 結論 ●  
  証拠を元に推測すると、現在も荒らしを行ってるのは黒木の可能性は低い。  
   
  ● 理由1 ●  
  黒木の個人情報が、多すぎて不自然。  
  黒木の転居届や、黒木家の名義変更など、本人がアップする事はない。  
  他人の場合は、泥棒にでも入らない限り手に入れる事は難しい。  
   
  ● 理由2 ●  
  証拠スレの筆跡鑑定(400レス)により、転居届はダミー。  
  書類の証拠は、誰でも簡単にねつ造でき、アップできる。  
   
  ● 理由3 ●  
  監視カメラの設置は、お金がある人はやると思う。  
  理由は、近所の人から不審人物がジロジロ見てたと聞かされたり  
  ネットで家の画像や住所をさらされている、と聞かされると怖くなる。  
   
  親戚や、友達などからも、情報が入る可能性もあるので  
  犯人でなくても、怖くて監視カメラを付けるのは、特に不思議な事ではない。  
   
  ● 理由4 ●  
  証拠スレ(459レス)にある、レターパックを自分でも追跡して確認した所  
  我孫子に届いてないのを確認した。 レターパックプラスは、家族の人が受け取る。  
  真一郎という人物がいない可能性あり。  
   
  転居届がダミーなので、転居先の我孫子の黒木も  
  関係がない同姓のダミーの可能性がある。  
   
  証拠を各自で確認して判断しないと、K5の思うツボになる。  
 
430 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 07:35:11.86 ID:VHn7dnrG0.net 
  もう黒木が死ねば解決という構図になってるから  
  これまじでやられるかもね  
 
432 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 07:37:38.68 ID:Fs3Z9kAo0.net 
  >>430  
  物騒な事言うな。  
 
454 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [sage] 投稿日:2016/01/08(金) 08:29:20.76 ID:mervIrwF0.net 
  黒木はK5じゃないのにか?  
 
471 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [sage] 投稿日:2016/01/08(金) 08:48:39.31 ID:mervIrwF0.net 
  物的証拠で推理するなら根本を見直しなよ  
  俺がK5だというのは神奈川の妄言だけだから  
 
501 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:19:02.71 ID:4O/7x3MQ0.net 
  >>454  
  >黒木はK5じゃない  
   
  >>471  
  >俺がK5だというのは神奈川の妄言  
   
  まず、  
  薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS=黒木  
  でよろしいか?  
 
504 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:21:43.77 ID:mervIrwF0.net 
  >>501  
  大澤なのか黒木なのかを言うつもりはない  
  それは俺が言わなければ絶対に決定できないことだし  
  100%にならないからこそ過激派の足が止まっているわけで  
  最後の防波堤を自ら崩すことはない  
 
514 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:28:53.94 ID:OXaSyhxS0.net 
  >>504  
  >大澤なのか黒木なのかを言うつもりはない  
  >それは俺が言わなければ絶対に決定できないことだし  
  >100%にならないからこそ過激派の足が止まっているわけで  
  >最後の防波堤を自ら崩すことはない  
   
  それは、「K5が(黒木か大澤)以外の者ではないこと」を、君が認めたことになる。  
 
474 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 08:51:44.34 ID:M3qmCt9T0.net 
  IDを紙に書いて部屋の写真でもUPすれば疑惑晴れるんじゃない?  
 
476 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 08:52:12.82 ID:BRjNyGZlp.net 
  たとえ神奈川の妄言だとしても≠の証明にはなりません  
  早く証明してください  
   
  あれもしかして……自分の言葉なのに証明出来ないんですかハゲガイジ!?!?  
 
495 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:09:36.55 ID:BRjNyGZlp.net 
  また話ループさせるんですか?  
  早く証明してくださいよ  
  自分の発言に責任持ってくださいよぉ〜  
 
498 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:16:40.59 ID:mervIrwF0.net 
  >>495  
  少しは勉強しような  
   
  悪魔の証明とは、「ある事実・現象が『全くない(なかった)』」というような、それを証明することが非常に困難な命題を証明すること。  
  例えば「アイルランドに蛇はいる」ということを証明するとしたら、アイルランドで蛇を一匹捕まえて来ればよいが、  
  「アイルランドに蛇はいない」ということの証明はアイルランド全土を探査しなくてはならないので非常に困難、事実上不可能であるというような場合、これを悪魔の証明という。  
 
505 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:21:53.29 ID:BRjNyGZlp.net 
  >>498  
  知ってるって言ってるじゃん  
  馬鹿なの?死んで?  
  証明出来ようが出来まいがお前が自分の発言を取り消して陳謝しないかぎり  
  延々と言われ続けるってことに気がつかないあたり残念な頭してるよなハゲガイジ  
 
508 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:23:29.64 ID:mervIrwF0.net 
  >>505  
  印象と感情で動く限りK5を追い詰めることは無理だろうね  
 
512 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:26:47.19 ID:BRjNyGZlp.net 
  >>508  
  はいはい無理無理  
   
  で、証明は?wwwww  
 
515 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:29:21.74 ID:mervIrwF0.net 
  >>512  
  お前は疑わしきを罰して冤罪を増やしたいんだな  
  そういう奴にかける言葉はないよ  
 
523 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:33:19.33 ID:BRjNyGZlp.net 
  >>515  
  罰してない罰してないー  
  証拠集めしてるだけー  
  超証拠集めしてるだけなのー  
  証拠集めしてる段階ってのはまだ罪について判断してない状態なのー  
  だから冤罪にもならないのー  
   
  わかったかハゲ  
 
499 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:17:29.14 ID:VHn7dnrG0.net 
  具体的な証拠は何も出さずに同情を誘う風にして自分を正統化しようとする  
  もう神奈川のやり方そのものじゃねえか、と思った  
  つまり黒木で合ってる  
 
502 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:19:09.83 ID:mervIrwF0.net 
  >>499  
  なんの理もないお前の印象のみに頼った決め付けが物事を歪ませる  
  そんなことも分からないのか  
 
506 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:22:40.10 ID:VHn7dnrG0.net 
  >>502  
  お前はさらに輪をかけて印象操作で歪ませてるだろう  
  そんなことも分からないのか  
 
507 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:23:08.00 ID:NBBEZIdo0.net 
  関連スレ荒らしまくって煽りまくって勝利宣言してた奴が今更やめろとか言ったってな  
  もうお前に対する印象は最悪なんだよ  
  なんJ潰せばなんとかなると思ってたようだが掛け持ちが多いに決まってんだろ  
  安心しろオモチャにしてやるから  
 
518 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:30:50.40 ID:VHn7dnrG0.net 
  ここまで追いつめられてなお別人である証明を出さない事が不自然だというのに  
  よく吠えるものだね  
  なにも分かってない  
 
519 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:31:49.16 ID:mervIrwF0.net 
  >>518  
  別人だと認める気のない奴らに証明も糞もあるか  
  何かしら屁理屈を付けてレッテルを貼ると分かりきっている  
 
524 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:33:23.10 ID:VHn7dnrG0.net 
  >>519  
  そのレス自体がレッテルじゃねえか  
  完全に別人だと分かる証明を出せば少なくともお前だけに集中する流れは変わるよ  
 
529 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:35:29.46 ID:mervIrwF0.net 
  >>524  
  完全に別人だと証明する手段は存在しない  
 
533 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:39:14.12 ID:VHn7dnrG0.net 
  「自分はやってない!でも証拠は何も出したく無い!」  
  アホかよ  
 
535 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:40:36.56 ID:mervIrwF0.net 
  >>533  
  やった証拠を出すのが筋だろアホか  
 
538 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:41:25.29 ID:BRjNyGZlp.net 
  >>535  
  じゃあ証拠早く出してよ  
  黒木≠K5って断言するに至った証拠  
 
541 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:43:50.16 ID:mervIrwF0.net 
  >>538  
  黒木=K5だという証拠がない  
  あるというなら出せ  
 
554 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:50:52.46 ID:BRjNyGZlp.net 
  >>541  
  お前馬鹿なの?  
  俺らはK5は黒木かもしれないと思い、それの真偽を確かめるために証拠を集めようとしてる  
  そこにお前がやってきて「黒木はK5じゃない」と「断言」した  
   
  証拠出して証明しなきゃいけないのはハゲガイジお前だよ?  
 
559 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:53:02.73 ID:mervIrwF0.net 
  >>554  
  そもそもK5が身バレしたという前提で始まったスレだろ  
  それがそもそもおかしいから  
 
568 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:57:23.56 ID:Si9BZWJt0.net 
  >>559  
  あ?オモチャが現れましたってスレだよ。勝手にお前の都合で解釈してんじゃねぇよwオモチャで遊ぶのに証拠なんてスパイス程度で絶対必要なものでもねぇんだ。  
 
572 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 10:02:01.81 ID:mervIrwF0.net 
  >>568  
  ほら本性が出た  
 
575 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:04:50.17 ID:Si9BZWJt0.net 
  >>572  
  何か問題でも?www  
  お前にはとっては問題なのか?  
  俺にとっては何ら問題ない話だ。  
 
577 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 10:05:54.14 ID:mervIrwF0.net 
  >>575  
  お前に正当性は皆無だ  
 
583 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:09:30.16 ID:Si9BZWJt0.net 
  >>577  
  オモチャで遊ぶのに、お前の理屈で言う「正当性」って必要なの?  
  俺は面白いと思ったオモチャで遊んでるだけなんだよ。周りからそれはオモチャじゃないと言われようが、何が楽しいのか問われようが、俺がオモチャと決めたら俺のオモチャだ。  
 
587 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 10:12:15.82 ID:mervIrwF0.net 
  >>583  
  大澤民がいかに池沼か喧伝させてもらうよ  
 
594 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:14:53.13 ID:Zz2k0/gw0.net 
  >>587  
  お前の言ってる事が確かなら、神奈川に消えろと言われて引退宣言した奴だろ  
  何でコテハン付けて出て来てんの?  
   
  今のトコ真っ黒だが、少しは白くする努力しようね  
 
596 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 10:16:25.79 ID:mervIrwF0.net 
  >>594  
  薄毛は引退したよ  
  俺は薄毛の神様だ  
 
598 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:17:33.34 ID:Zz2k0/gw0.net 
  >>596  
  お前アズロアの名前も使ってるじゃん  
   
  関係無いなら神奈川と面識無いだろ?  
 
601 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 10:18:42.05 ID:mervIrwF0.net 
  >>598  
  それに回答することは俺が誰が決定することになるので答えない  
 
604 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:20:12.77 ID:Si9BZWJt0.net 
  >>601  
  結局真っ黒だなwww  
 
606 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 10:20:40.42 ID:mervIrwF0.net 
  >>604  
  どうしてそうなる?  
 
599 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:17:38.57 ID:Si9BZWJt0.net 
  >>587  
  そんな事、ここでわざわざ断る必要ねぇよ。  
  自分がやりたい事やればいいだろw  
   
  俺も自分のやりたいようにやるだけだしw  
 
557 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:52:11.04 ID:a5mZpGX00.net 
  K5がほかの人が被害受けていることに関してやめてあげてとか言うはずない  
  煽ってきた立場なんだから  
   
  こうして出張って来ることでダメージ受けてるのがわかる間は  
  スレ立てもつづくだろう  
 
584 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:10:37.82 ID:DmsifyFT0.net 
  神奈川と薄毛のいさかいでとばっちりを喰った大澤と黒木  
 
612 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:24:35.30 ID:VHn7dnrG0.net 
  マンゴー氏のレス貼っとくね  
   
  183:Mango Mang?? ★ <small>そうだ2ちゃんねるしよう!?2ch.net</small> [mail] :2016/01/02(土) 03:50:29.13 ID:CAP_USER (19/21) ?S★(824722)  
  http://img.2ch.net/premium/8409133.gif

 
  K5=薄毛=○木=大○=神○川=他多数  
  ぐらいでなくっちゃw  
 
841 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 17:45:04.53 ID:zvc6ea3n0.net 
  >>612  
  シンプルで分かりやすいけど、あの荒らしの物量と人形劇をひとりだけで出来るのだろうか  
  アークにいた複数人て考える方が自然なのかな  
 
613 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 10:24:56.41 ID:mervIrwF0.net 
  誘導尋問には乗らないから  
  残念だったな  
 
624 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:32:29.59 ID:BRjNyGZlp.net 
  ハゲガイジ、ついに壊れる  
   
  390 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS (地震なし) :2016/01/08(金) 09:59:25.99 ID:AZkR/dPc  
  黙れ死ね●すぞ糞ガキ  
   
  397 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS (地震なし) :2016/01/08(金) 10:07:43.29 ID:AZkR/dPc  
  俺、えみつん大好き!  
  えみつんと結婚する!  
   
  401 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS (地震なし) [sage] :2016/01/08(金) 10:10:01.09 ID:AZkR/dPc  
  えみつんのおまんまんにチュッチュしたいよぉ  
   
  409 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS (地震なし) :2016/01/08(金) 10:14:55.15 ID:AZkR/dPc  
  えみつんの汗だくくさま○こをペロペロしたいよぉ!  
   
  413 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS (地震なし) :2016/01/08(金) 10:22:55.53 ID:AZkR/dPc  
  えみつんと強い子供作りたいわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  
 
638 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:53:35.85 ID:XnGulK4i0.net 
  k5って北朝鮮の工作員だろ  
 
698 名前:卒アルの名前は進藤勇気  ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 12:13:54.00 ID:Kxoah/Lr0.net 
  >>638  
  >k5って北朝鮮の工作員だろ  
   
  「K5」は5〜10名くらいのチーム名という訳ではなくどうも半島系の工作員の総称のようですね。  
  「イナゴハンター」のHPのトップページのビルの画像も、北の丸スクエアを靖国神社(朝鮮総連)側から見た時の画像に似ているように思います。  
 
712 名前:黒木 ◆jdHUWyO3dk [] 投稿日:2016/01/08(金) 12:46:25.07 ID:Y2snSgyz0.net 
  >>698  
  ああ、あのビルの画像がネットに出てきてから、僕はあの写真の撮影場所を探そうと  
  ビデオカメラをそのビルに向けながら原付バイクに乗っていると、変な男が立ちふさがって来て因縁を吹っかけてきた。  
  カメラをその男と僕の中間の足元に向けると、その男は肖像権の侵害だと言ってきた。  
  しかし、望遠になってて画角が狭いのでアスファルトしか映ってないのでそれを告げると  
  「証明しろ」と言ってきた。  
  「証明するにはあなたが近寄ってくるしかないがそうすると写ってしまう」と言うと  
  「じゃあいい」と、撮影を許可してくれた。  
 
718 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:58:02.14 ID:UOOfv1MP0.net 
  >>712  
  嘘つけバーーーカw  
 
642 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:58:02.20 ID:oTS7cSy80.net 
  運営何してんだよ  
  告発でも何でもして早くケリ付けろよ  
  重いんだよ  
 
644 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 11:00:13.04 ID:r3e0sN5j0.net 
  >>642  
  まあ黒木を民事訴訟なり刑事告発なりして表に引っ張り出せば何もかもわかるわな  
  だから黒木が何やら大澤が何やら201が何に使われてるやら一切関係ないしどうでもいい話  
   
  つまりあとは運営次第ってわけで  
 
647 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 11:02:33.23 ID:78m+usnP0.net 
  >>644  
  それは無理なんじゃないか?  
  運営が裁判起こすことって今まであったか?  
  ひろゆき相手にすら起こさなかったんだぞ  
 
657 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 11:20:21.69 ID:dZEqxnib0.net 
  FOXが直接やるんだとしたら旧2ちゃんねる運営のサーバー管理会社としての立場になる  
  そして5年以内というのは時効の問題を指している  
  こういった請求権の時効というのは具体的な人物と行為を知ってから3年、特定できていなければその行為が開始されてから20年だ  
   
  コピペ荒らしが始まった2001年あたりと仮定すると2021年までに決着を付けないと法的には逃げられる  
  オリンピックあたりを目指すのは請求権の関係があると見ている  
   
  単なるお遊びでリスク背負ってスレを立てる理由はない  
  俺はある程度本気だけどまだ答えに至ってないだけと考えているね  
   
  201も202も我孫子も近い解答なんだが本当はそこだけじゃないんだろう  
 
661 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 11:28:25.93 ID:G68MWrOS0.net 
  >>657  
  荒らしはこの後も続いてるんだから、最後に荒らした日からが時効のカウント開始じゃね?  
 
664 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 11:34:21.01 ID:G68MWrOS0.net 
  でも母ちゃんも気の毒だよなぁ  
  いい歳した息子が実家帰ってきて日がな一日部屋にこもってPCスマホカチャカチャやってて、  
  一応仕事かと思ってたら奇声上げたり情緒不安定になって、  
  挙句空のレタパとか送られてくるわ監視カメラつけろと言われるは、  
  固定電話解約させられるわ…  
   
  いいぞwwwもっとやれwwwwww  
 
671 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 11:47:37.13 ID:G68MWrOS0.net 
  ヤバい  
  今このスレ、くろきんと俺しかいなくね?  
 
672 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 11:49:03.21 ID:/QnBvTSf0.net 
  >>671  
  \(^o^)/オワタ  
 
674 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 11:51:39.85 ID:G68MWrOS0.net 
  >>672  
  あ、誰かいた(´・ω・`)  
  鯖攻撃されてんのかな?  
  心細いwww  
 
679 名前:金大哲  ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 11:54:49.08 ID:Kxoah/Lr0.net 
  やはり例の固有名詞を書き込むとp53が発動するということですか…。  
 
683 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 11:58:07.89 ID:G68MWrOS0.net 
  >>679  
  いや、コピペ部分が長すぎなだけだし  
   
  荒らしにレスすんのもアレだけど  
 
685 名前:卒アルの名前は進藤勇気  ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 12:00:28.78 ID:Kxoah/Lr0.net 
  >>683  
  >いや、コピペ部分が長すぎなだけだし  
  >荒らしにレスすんのもアレだけど  
   
  コピペではなく、真心を込めて自分でキーボードを打って作成した5行程度のそれ程長くはないテキストだったのです🎵  
 
686 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:02:57.09 ID:G68MWrOS0.net 
  >>685  
  いや、見てたし  
  半分以上コピペだったやん  
  5行くらいのコピペに4行くらいのレスでしょ?  
   
  てか音符さんだったのか  
  お薬飲んだか?  
 
689 名前:卒アルの名前は進藤勇気  ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 12:04:58.00 ID:Kxoah/Lr0.net 
  >>686  
  >いや、見てたし  
  >半分以上コピペだったやん  
  >5行くらいのコピペに4行くらいのレスでしょ?  
   
  この嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き  
 
691 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:06:57.53 ID:G68MWrOS0.net 
  >>689  
  wwwwwwwwwww  
  音符さんwww  
  早くお薬飲んでwww  
  やべースクショしとけばよかった!!  
 
702 名前:卒アルの名前は進藤勇気  ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 12:16:44.46 ID:Kxoah/Lr0.net 
  >>691  
  だから誰かのレスを引用してそれに対してコメントを書いただけでコピペではないと言っているだろうがこの嘘吐きが!!!!!!!!!!!!!!!!  
 
711 名前:黒木 ◆jdHUWyO3dk [] 投稿日:2016/01/08(金) 12:43:31.58 ID:Y2snSgyz0.net 
  >>685 🎵  
  >>689 嘘吐きx20  
  >>698 「イナゴハンター」のHPのトップページのビルの画像  
   
  凄い変わりようですね。  
 
699 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:14:17.41 ID:VHn7dnrG0.net 
  薄毛が消えて黒木真一郎から話題を逸らす目的の人形劇が始まる  
  もう何度も見たよこのテンプレ展開  
 
703 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 12:19:18.43 ID:r3e0sN5j0.net 
  >>699  
  まあもう撹乱される奴はおらんやろな  
 
704 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:20:17.87 ID:VHn7dnrG0.net 
  >>703  
  そうでもないよ  
  なんだかんだ狡猾で上手いし  
 
715 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:53:59.22 ID:ChDp4RyR0.net 
  Mangoにいきなり糖質になるのやめろって言われてたやついたな  
 
726 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 13:07:57.85 ID:ChDp4RyR0.net 
  消えちゃった  
  http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/mango/1451576243/  
  の186から192くらいまで  
 
732 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 13:19:43.73 ID:JcqKYbhV0.net 
  今けんさの人、現地いるかな?  
  黄色のBMWミニ来ないかご注意  
 
734 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 13:20:48.57 ID:lbRJrfsh0.net 
  >>732  
  どういう意味?  
 
738 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 13:27:23.68 ID:heRuEDgp0.net 
  http://faq.web116.jp/faq/show/3312?category_id=10  
  番号変更しただけじゃない?  
 
758 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 14:07:03.91 ID:+rbn3jQ70.net 
  >>738  
  解約でも番号変更でも家族にしたら迷惑にかわりないわ  
  もうすぐ父ちゃんの1回忌だから親戚との連絡もあるだろうし、今頃母ちゃん方々に番号変更の連絡してると思う  
 
804 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 16:05:18.23 ID:fOgaBuVq0.net 
  >>758  
  電話番号変更とか手間がかかるし一時的に休止になってるだけなんじゃないかな  
 
807 名前:黒木 ◆jdHUWyO3dk [] 投稿日:2016/01/08(金) 16:14:09.14 ID:Y2snSgyz0.net 
  >>804  
  > 料金未払いは「お客様のご都合によりおつなぎできません」になります  
 
808 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 16:15:59.09 ID:fOgaBuVq0.net 
  >>807  
  未払いの話じゃないんだけど。休止で当たりみたいだな。  
 
780 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 14:34:48.78 ID:J1uGMIeI0.net 
  ごみの日に集積所に袋に詰めて出せばいいと思うよ。中身が見えるようにしてw  
 
829 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 17:02:47.51 ID:+hJkqAEo0.net 
  >薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS くん  
   
  昨日、白状しているじゃん  
   
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452024307/780-781  
  >780 :名無しさん@1周年:2016/01/07(木) 02:12:11.83 ID:YKR6dIVj0  
  >10年磨いたスキルは他人を装うだけかw  
  >哀れだよ黒木真一郎  
   
  781 :薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS :2016/01/07(木) 02:14:39.63 ID:YS8ig2i00  
  >そうだよ黒木だよ  
  >だから201の監視はやめてそっち見張っといてくれないか  
 
830 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 17:08:17.06 ID:bckfjGeW0.net 
  >>829  
  アホか?そんなもんで騙されんなよ  
  そいつは大澤だよ  
  黒木独りに罪を被せる積りだよ  
  ロシア語で考えなくても良いから逆を考えろよ  
 
832 名前:黒木 ◆jdHUWyO3dk [] 投稿日:2016/01/08(金) 17:16:15.42 ID:Y2snSgyz0.net 
  >>830  
  ところで「ロシア語」って何?  
  「ロシア語」でこのスレを検索しろって事?  
 
784 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 14:53:03.90 ID:BRjNyGZlp.net 
  なにやらかしたのかハゲガイジー?  
  また業者雇ったのー?wwwww  
   
  546 名前:神様 ◆C5OvU9VVf. :2016/01/08(金) 14:25:13.12 ID:SX0xNc5z0  
  落ちない  
  対策されたか  
 
845 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 17:54:19.28 ID:OId4CxzP0.net 
  我孫子の家って50坪あるんか  
  坪50万でも2500万か  
  資産家やな  
 
859 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [sage] 投稿日:2016/01/08(金) 18:19:35.15 ID:mervIrwF0.net 
  K5じゃないから