http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1452145406/
1 名前:旭=1002@drunker ★[] 投稿日:2016/01/07(木) 14:43:26.93 ID:CAP_USER*.net
◆2ちゃんねるで有名な荒らしコテハン「K5」が身バレか なお、2ちゃんねるはDDoS攻撃の余波でダウン中
12月16日(水)、2ちゃんねるで有名なスレッド埋め立て荒らしのコテハン(固定ハンドル)「K5」の
身元が特定されたというスレッドが複数の板で立ち、そのスレッドを「K5」が荒らすという形で
2ちゃんねるサーバーの負荷が上がり、掲示板が重くなるなどの影響が出ていました。
◇鬼女板荒らしで、2013年の流出ログが改めて掘られる
身バレしたきっかけは、通称「鬼女板」と呼ばれる「既婚女性板」を荒らしていたことのようです。
しつこい荒らしに怒った既婚女性板住民は、2013年に起こった2ちゃんねる個人情報流出事件で流出したログをチェックし、
「K5」と思われる個人情報を推定。
ちなみに、流出事件当時も「片山さつき」など政治家の名前を使って大量に●(2ちゃんねるビューアの有料利用権)を
購入しているアカウントが「K5」ではないかと推定されていました。
並行して、「ゲハ板」と呼ばれる「ゲーム ハード・業界板」でも「轟音」などのコテハンで荒らしていた人物の身元特定が進められていました。
推定された情報をもとに、携帯電話に電凸するユーザーが登場。
通話中にau回線からの「K5」の荒らしが止まったことや、自宅に突撃したユーザーが「K5」のものとする免許証を公開するなどで
身元が確認されたという経緯が2ちゃんねるに投稿されています。
(ちなみにauの現在の端末は「au VoLTE」に対応していて、通話中もインターネットを利用できます)。
なぜ突然の訪問者に免許証を見せたのかがかなり疑問ですが、別人であることを証明しようとして見せたと言われています。
なお、記者は公開されたという免許証画像は確認していません。
その後の“発掘”で、特定したとされる「K5」の情報と、他の荒らしコテハン「アイスナイン」「薄毛」「轟音」などの流出ログや
過去の書き込みで共通点が発見されます。
居住する県や、近所の飲食チェーン店にファミリー席が出来たといった書き込みの時期が同じで、
当時ファミリー席のある当該チェーン店が同じ県に1店舗しかなかったことなどから、
これらのコテハンは同一人物だったと現在推定されています。
コテハン「アイスナイン」は2ちゃんねる個人情報流出事件の際に、数々の自演・荒らしなどをしていたことが判明しています。
また「なんでも実況J板(通称なんJ)」のまとめブログ「なんじぇいスタジアム」運営者であったこともバレた結果、
2013年の8月にまとめブログ「なんじぇいスタジアム」を閉鎖しています。
「アイスナイン」はまた、2ちゃんねる個人情報流出事件の際に、ニュー速(嫌儲)で「ジャップ連呼」荒らしだったことも判明しています。
「K5」が広範囲な板を荒らしていたことに加え、他の荒らしコテハンも同一人物と推定されたことから、
「K5身バレ」のスレッドは、きっかけとなった既婚女性板をはじめ、ニュー速(嫌儲)、なんJ、ゲハ(ゲーム ハード・業界)などで
次々に立てられることに。それらのスレッドを「K5」が荒らしたことで、一時2ちゃんねるのサーバーが落ちるなどの影響が出ています。
ちなみに、「K5」関連スレは板によって違うコテハン名のついたスレタイで立てられているため、
経緯を知らないと「K5」関連とはわかりにくくなっています。
※記事を一部抜粋しました。全文はソースでご確認ください。
ネタとぴ 2015/12/16 22:12
https://netatopi.jp/article/1001378.html
◇個人情報を含む未確定情報の文章やコピペを貼らないようお願いします。
■前スレ(1が立った日時:2015/12/18(金) 23:45:23.89)
【ネット】2ちゃんねるで有名な荒らしコテハン「K5」が身バレか★126
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452024307/
4 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 14:44:21.12 ID:RULYoHPZ0.net
1000 名前:名無しさん@1周年 :2016/01/07(木) 14:31:41.71 ID:28UXa0Ml0
1000ならK5関係者全員逮捕
5 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 14:44:40.89 ID:9zqMmDNS0.net
>>1
ありがとうございます!
10 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 14:46:56.32 ID:xX2kjGPu0.net
あれ?まだやってたんだ。続報はないのか?
13 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 14:48:57.34 ID:MA5rjb4D0.net
4日ルールとは何だったのか
19 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 14:52:57.57 ID:MQtNIqbp0.net
まだゲハ板とか荒らしたりしてる?
27 名前:(関西・東海) (ガラプー KK95-3ECi)[age] 投稿日:2016/01/07(木) 14:58:38.48 ID:KHX4buhVK.net
>>19
ゲハとかは仕事中なんであっちこっち見れないから知らんけど、なんj覗いたら落とされまくってる感じっす。どうでもいいベッキー板が多すぎる
21 名前:p53 ★[やっとでました] 投稿日:やっと出た.net
p53 ver 0.17 (Perl,SJIS) 2016/01/04 FOX. [on]
元のスレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452145407/1
9465 -> 9576 (バイト)
p53 このスレは検体(実験台)です。巨大コピペ大歓迎。
p53 とは、http://server.maido3.com/?txt=kirei#top
38 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 15:14:33.46 ID:HwsEdbDL0.net
今はふたばで陳腐化図ってるんじゃね
見事にガイジ叩きの流れになってんぞ
42 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 15:19:10.90 ID:UDQ8277F0.net
1乙と書いただけのレスが消えてた
短すぎるのも判定に引っかかる感じなのか
51 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 15:36:51.41 ID:0QW0u6/B0.net
>>42
nida=nezumi.
1乙=karasu.
らしい。(>_<)
52 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 15:39:31.78 ID:UDQ8277F0.net
>>51
よくわからないけどそういう呼び名なんだ
56 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 15:49:55.77 ID:0QW0u6/B0.net
>>52
>>35はnezumi.なので、おそらく英字だけの文字列が約95%以上のレスだと、
nezumi.で削除となるんじゃないのかな?
48 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 15:31:49.22 ID:RULYoHPZ0.net
顧客は意外と海外の中国韓国系だったら嫌だなあ…w
だからこそ中国や韓国がDDoSしてくれたのかもしれないしw
70 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 16:48:29.91 ID:U+ui5TV60.net
今すごい勢いで中国からアメ鯖に攻撃とんでる
すごい
77 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 16:58:59.92 ID:GrHVAYqV0.net
>>70
これか
http://map.norsecorp.com/
78 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/07(木) 17:01:35.94 ID:YS8ig2i00.net
踏み台を飼い主とかwww
100 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 17:48:52.04 ID:Ly2vItLv0.net
震えてて
127 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:01:37.37 ID:e9xxmPxF0.net
http://i.imgur.com/SD1VwwZ.jpg
これも消えるかな?
129 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:14:09.92 ID:e9xxmPxF0.net
>>127
短い動画(´・ω・`)
136 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:19:33.06 ID:mkpBHlfj0.net
>>129
From → Toの住所が一緒にしてあるのか
狙いがいまいちわからんです
139 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:23:29.85 ID:e9xxmPxF0.net
>>136
ん?
赤レタパは対面配達ってだけだよ(´・ω・`)
青はポスト投函
家族の前で受け取り拒否出来るのかなあ、あの変なレタパニイちゃん
143 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:27:03.06 ID:mkpBHlfj0.net
>>139
何が入ってるか知らんけどこのくらい受け取るんじゃないの
144 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:28:53.52 ID:e9xxmPxF0.net
>>143
見てたら缶コーヒー入れようとしてたんだけど、缶コーヒーポストに入らんかったらしく中身空っぽにしてたっぽいよw
128 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:12:41.94 ID:6z9PLqD6O.net
K5が住んでいた千葉県佐倉市は、平将門公の父の本拠地。将門山がある
江戸時代には佐倉城があった。佐倉まつわるミステリー
N山S寺には〜総門の呪い〜の都市伝説がある
江戸時代には佐倉城があった。佐倉まつわるミステリー
N山S寺には〜総門の呪い〜の都市伝説がある
130 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:14:31.17 ID:6z9PLqD6O.net
>>128のつづき
平成不況なのに僧がぜいたくする金集めの口実で建てられた、総門
布施強要された檀家は、僧から「払えないなら檀家をやめろ」と暴言を吐かれ、N山敷地内で自殺した…
132 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:15:16.17 ID:6z9PLqD6O.net
>>130のつづき
結婚報告のため総門をくぐった歌舞伎役者・E蔵は、すぐ暴行事件にまきこまれた。僧は土砂崩れで本堂の下敷きになり、生き埋め死。交際女性への恐喝で僧が逮捕。1億円脱税が摘発
開山縁起・本尊・ダキニ天の捏造(実際にはない事を、事実のようにデッチあげる)が発覚した
金とコネで解決できた悪事が、隠せなくなった!
『檀信徒の血と汗でつくられた総門はのろわれている。くぐると不幸になる』と噂されるようになった…
134 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:17:44.38 ID:6z9PLqD6O.net
>>132のつづき
開山縁起・本尊由来を捏造したのは、初代・團十郎とN山貫首と推理されている
初代が歌舞伎公演中に舞台上で●されたのは、天皇・平将門公・弘法大師などをビジネスに利用したからか?
135 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:18:55.29 ID:6z9PLqD6O.net
>>134のつづき
〜稲荷様と稲葉氏の祟り〜
出世稲荷(ダキニ天堂)様はN山が、別の神社から神像などを盗み、歴史や名称を変えて不当に建てた
別の場所に神道の神社と神像を寄進した佐倉城の殿様・稲葉氏と、稲荷様の『祟り』と思われる現象が起きている
138 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:22:17.17 ID:6z9PLqD6O.net
>>135のつづき
■N山に参拝後、不幸になったケース多発
■N山敷地内で事故と自殺多発
◆今年の初詣にN山S寺に行った人が、なかで心霊写真を撮ってしまった
◆1月4日。今年も事故発生
N山総門から3m位しか離れていない護摩受付所脇の石段で、男性職員転落。頭を3?切り血を流した
131 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:15:15.79 ID:nor8pzqX0.net
動画じゃなくて画像じゃんw
勿体ぶって気持ち悪いから見ません
133 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:16:40.38 ID:e9xxmPxF0.net
>>131
見たくないなら別に構わないよ
動画ダウンロードのリンク消されるからURLのスクショあげてるだけだから
137 名前:(dion軍) (ワッチョイ 95d0-HLfL)[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:19:38.09 ID:unFIIMnd0.net
>>133
ヒントくれ
おっかなくて見れないよ
142 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 19:26:19.53 ID:e9xxmPxF0.net
>>137
サムネ(´・ω・`)
http://i.imgur.com/AzHxeRB.jpg
154 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [sage] 投稿日:2016/01/07(木) 19:46:22.57 ID:eo3tLPY10.net
だからもう終わったんだよ
159 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/07(木) 19:51:22.28 ID:eo3tLPY10.net
1(右) あたし達はゲイの理解者でゲイの気持ちがわかるし偏見はない、腐女子はゲイにとって聖母なんじゃないかな
2(二) 二次元はいいけど三次元のゲイは無理。
3(三) キモオタよりはキモくないからw
4(一) クラスではおとなしい美人
5(左) 同性愛者が社会的にタブーとして迫害されてる境遇が萌えるから同性婚は反対
6(中) 自分が好きなキャラの組み合わせ以外は地雷。認めない
7(遊) 捏造・虚言ツイートを平然とする
8(捕) 「俺男だけど〜」
9(投) 腐女子のBLのお陰でゲイの偏見が減ったからゲイは感謝してね
180 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 20:30:27.15 ID:5hKWvIcV0.net
Jのものやが
前スレに貼られてた実家電話番号にかけてみたら解約されてて草
昨日かけた時は着信音なる→留守電
今かけたら→現在使われておりません
どんだけ電話されたんや?(ワイは二回)
防犯カメラといい…反応早杉内俊哉
家庭訪問して真一郎君か敏子さんに
事情説明せんとあかんな(使命感
184 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 20:34:54.60 ID:2zb/6SKc0.net
>>180
本当に解約されててワロタw
199 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 20:51:17.65 ID:5hKWvIcV0.net
>>184
無関係なら被害者やね
今後も被害出る可能性あるから
事情説明して警察通報したほうがええンゴね
192 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 20:49:01.64 ID:ObMJlc030.net
これは敏子宛に何か送るもの考えとくか…
194 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/07(木) 20:49:32.25 ID:eo3tLPY10.net
>>192
やめろ池沼犯罪だぞ
212 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:01:17.81 ID:OkfbX3910.net
園芸用肥料の牛糞が15L 1500円とお買い得だな。
216 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:09:39.33 ID:2zb/6SKc0.net
>>212
敏子さん大喜びでガーデニングに精出してくれるかも知れないね
敏子さん大喜びでガーデニングに精出してくれるかも知れないね
218 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:15:22.39 ID:OkfbX3910.net
>>216
敏子さんち広いのかな?
15Lの牛糞×3パックくらいで足りるのだろうか?
223 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:18:47.24 ID:2zb/6SKc0.net
>>218
広くなくてもそのくらいなら置けそうな気がするけどね(´・ω・`)
227 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:20:36.19 ID:OkfbX3910.net
>>223
シュールストレミングの缶詰という美味な贈り物もありなんだよなー。
230 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:26:25.69 ID:2zb/6SKc0.net
>>227
それは素敵な珍味のプレゼントですなw
232 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:29:57.95 ID:OkfbX3910.net
>>230
風味を確認するのに贈る前に穴開けてちょっと風味(臭い)を
確認したくなっちゃうかもしれないんだよな。
そうすると開けた瞬間に風味が味わえると思うんだよなあ。
234 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:32:25.18 ID:2zb/6SKc0.net
>>232
郵送事故で途中で穴が開く事もあるよねー
220 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:16:42.52 ID:5hKWvIcV0.net
>>216
育った所で除草剤まいたらあかんやで
半分犯罪やからな
238 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 21:39:22.88 ID:I01WUCSY0.net
ハッセの父親の車がどうなったかを考えれば「違法だからやめとけ」なんて屁のツッパリにもならないんだよなぁ
239 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 21:41:15.29 ID:HCWMpWEf0.net
>>238
ハッセあんまり知らないんだけど
車どうなったの?
247 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 21:57:36.27 ID:X2l4WBME0.net
必死に黒木へ誘導しててワロタw
精神病で生活保護のK5が自分名義のクレカ作れるわけないじゃんw
だから黒木は別人だろ(しかし重要参考人である)
250 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/07(木) 22:02:40.66 ID:2zb/6SKc0.net
>>247
ナマポ受給者の物証見せてほしいなあ
あ、あとね
クレカ元々持っている人が生活保護受給者になったら別に持ってても何も言われないし、使わないように指導はされるけど支払い滞ったり踏み倒したりしなければ更新はされるらしいし福祉課でも使った事を調べられないらしいよ
283 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 22:46:24.63 ID:uJAdaZ760.net
まだやってんのか
よく飽きないな
295 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/07(木) 23:14:30.01 ID:aLv1W3WC0.net
無関係な人を巻き込むな
297 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/07(木) 23:14:54.05 ID:Jt3dhT3d0.net
無関係じゃないからおっけーw
301 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/07(木) 23:19:57.55 ID:aLv1W3WC0.net
>>297
K5である証拠がない
303 名前:名無しさん@1周年[agetetin] 投稿日:2016/01/07(木) 23:21:25.56 ID:fyTB635c0.net
>>301
k5じゃなくても轟音だったから問題ないわ
309 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/07(木) 23:23:49.08 ID:aLv1W3WC0.net
>>303
轟音は埋め立てしてない
震災云々も関係ない
311 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/07(木) 23:25:05.03 ID:aLv1W3WC0.net
無実とは言わないが明らかにやってないことまで背負わされてる
こんなのおかしい
350 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 00:31:39.22 ID:GIG4iXJD0.net
登記情報を取得したから父ちゃんが死んでるのは確定してる
359 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [sage] 投稿日:2016/01/08(金) 00:49:31.32 ID:mervIrwF0.net
K5だという証拠は?
363 名前:名無しさん@一周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 00:53:43.86 ID:VOe7naZW0.net
360
それなww
384 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 02:00:58.45 ID:zxUL1sGp0.net
K5=大澤=黒木は確定したのか?
年明けから来てないけど
397 名前: ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 02:30:20.37 ID:NbIcXVQu0.net
>>384
>K5=大澤=黒木は確定したのか?
>年明けから来てないけど
黒木氏も通名「大澤」氏もかつては「チームK5」の一員として活動していました、
どちらかがもう片方の別名義という事はなく、
1997年3月明治大学卒業で綺麗なお姉さんがいる千葉県我孫子市在住の黒木氏も
「大澤」は他人の戸籍に背乗りした偽名ではあるが神奈川氏証言から
「眼がオレ的ゲーム速報のjin氏に激似」「軽トラックの窓ガラスに映り込んだけんさニキに輪郭と鼻と口が似ている」
と言われているモンタージュ画像の人物もそれぞれ実在しています。
さらに「大澤」氏はぺるしゃう氏と進藤勇気氏と同一人物の可能性が高い事が私によって指摘されています🎵
400 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 02:38:08.54 ID:XC+bYlnL0.net
>>397
ぺるしゃうは違うってw
話せる状態なんだから本人に色々聞いてみればいい
404 名前: ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 02:43:29.44 ID:NbIcXVQu0.net
>>400
でもYoutubeのウナちゃんまん対決の声と話し方が半端なくにているのですね🎵
あのツイキャスが何年何月何日の午前8:30前後に中継したものであるかどうか激しく知りたいです。
場合によっては「北海道岩見沢市に在住のニート」という設定も崩れるでしょう。
407 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 02:48:44.58 ID:XC+bYlnL0.net
うさぎがk5と手を組んでるってならまだ分かるけど
同一人物はないわ
K5に電凸して話してるから知人とは言えると思う
418 名前: ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 04:06:41.34 ID:NbIcXVQu0.net
>>407
>うさぎがk5と手を組んでるってならまだ分かるけど
>同一人物はないわ
>K5に電凸して話してるから知人とは言えると思う
通名「大澤」氏は実在する他人の戸籍に背乗りして生活保護か障害年金を不正受給しているだけではなく、他人のHNや筆名に背乗りもしています。
当初はK5(黒木氏)とは知人
→K5(黒木氏)の元でネット工作を行うようになる
→黒木氏の父親を●害してアーク江原台C号棟を乗っ取り、自らがK5としてアウトロー板で神戸山口組系の団体の構成員を煽り、山口組が分裂するように促す
という事は十分に考えられます🎵
409 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 02:52:32.64 ID:XC+bYlnL0.net
リンク張れなかったので
ぺるしゃう(NKHうさぎ) VS k5のは
ニコ生のアレについて
でぐぐって欲しい
クリアな方がうさぎ
412 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 03:31:05.59 ID:h+FVHtxX0.net
K5 画像 証拠 スレ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1450846141/
● 結論 ●
証拠を元に推測すると、現在も荒らしを行ってるのは黒木の可能性は低い。
● 理由1 ●
黒木の個人情報が、多すぎて不自然。
黒木の転居届や、黒木家の名義変更など、本人がアップする事はない。
他人の場合は、泥棒にでも入らない限り手に入れる事は難しい。
● 理由2 ●
証拠スレの筆跡鑑定(400レス)により、転居届はダミー。
書類の証拠は、誰でも簡単にねつ造でき、アップできる。
● 理由3 ●
監視カメラの設置は、お金がある人はやると思う。
理由は、近所の人から不審人物がジロジロ見てたと聞かされたり
ネットで家の画像や住所をさらされている、と聞かされると怖くなる。
親戚や、友達などからも、情報が入る可能性もあるので
犯人でなくても、怖くて監視カメラを付けるのは、特に不思議な事ではない。
● 理由4 ●
証拠スレ(459レス)にある、レターパックを自分でも追跡して確認した所
我孫子に届いてないのを確認した。 レターパックプラスは、家族の人が受け取る。
真一郎という人物がいない可能性あり。
転居届がダミーなので、転居先の我孫子の黒木も
関係がない同姓のダミーの可能性がある。
証拠を各自で確認して判断しないと、K5の思うツボになる。
430 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 07:35:11.86 ID:VHn7dnrG0.net
もう黒木が死ねば解決という構図になってるから
これまじでやられるかもね
432 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 07:37:38.68 ID:Fs3Z9kAo0.net
>>430
物騒な事言うな。
454 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [sage] 投稿日:2016/01/08(金) 08:29:20.76 ID:mervIrwF0.net
黒木はK5じゃないのにか?
471 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [sage] 投稿日:2016/01/08(金) 08:48:39.31 ID:mervIrwF0.net
物的証拠で推理するなら根本を見直しなよ
俺がK5だというのは神奈川の妄言だけだから
501 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 09:19:02.71 ID:4O/7x3MQ0.net
>>454
>黒木はK5じゃない
>>471
>俺がK5だというのは神奈川の妄言
まず、
薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS=黒木
でよろしいか?
504 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:21:43.77 ID:mervIrwF0.net
>>501
大澤なのか黒木なのかを言うつもりはない
それは俺が言わなければ絶対に決定できないことだし
100%にならないからこそ過激派の足が止まっているわけで
最後の防波堤を自ら崩すことはない
514 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:28:53.94 ID:OXaSyhxS0.net
>>504
>大澤なのか黒木なのかを言うつもりはない
>それは俺が言わなければ絶対に決定できないことだし
>100%にならないからこそ過激派の足が止まっているわけで
>最後の防波堤を自ら崩すことはない
それは、「K5が(黒木か大澤)以外の者ではないこと」を、君が認めたことになる。
474 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 08:51:44.34 ID:M3qmCt9T0.net
IDを紙に書いて部屋の写真でもUPすれば疑惑晴れるんじゃない?
476 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 08:52:12.82 ID:BRjNyGZlp.net
たとえ神奈川の妄言だとしても≠の証明にはなりません
早く証明してください
あれもしかして……自分の言葉なのに証明出来ないんですかハゲガイジ!?!?
495 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:09:36.55 ID:BRjNyGZlp.net
また話ループさせるんですか?
早く証明してくださいよ
自分の発言に責任持ってくださいよぉ〜
早く証明してくださいよ
自分の発言に責任持ってくださいよぉ〜
498 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:16:40.59 ID:mervIrwF0.net
>>495
少しは勉強しような
悪魔の証明とは、「ある事実・現象が『全くない(なかった)』」というような、それを証明することが非常に困難な命題を証明すること。
例えば「アイルランドに蛇はいる」ということを証明するとしたら、アイルランドで蛇を一匹捕まえて来ればよいが、
「アイルランドに蛇はいない」ということの証明はアイルランド全土を探査しなくてはならないので非常に困難、事実上不可能であるというような場合、これを悪魔の証明という。
少しは勉強しような
悪魔の証明とは、「ある事実・現象が『全くない(なかった)』」というような、それを証明することが非常に困難な命題を証明すること。
例えば「アイルランドに蛇はいる」ということを証明するとしたら、アイルランドで蛇を一匹捕まえて来ればよいが、
「アイルランドに蛇はいない」ということの証明はアイルランド全土を探査しなくてはならないので非常に困難、事実上不可能であるというような場合、これを悪魔の証明という。
505 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:21:53.29 ID:BRjNyGZlp.net
>>498
知ってるって言ってるじゃん
馬鹿なの?死んで?
証明出来ようが出来まいがお前が自分の発言を取り消して陳謝しないかぎり
延々と言われ続けるってことに気がつかないあたり残念な頭してるよなハゲガイジ
508 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:23:29.64 ID:mervIrwF0.net
>>505
印象と感情で動く限りK5を追い詰めることは無理だろうね
512 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:26:47.19 ID:BRjNyGZlp.net
>>508
はいはい無理無理
で、証明は?wwwww
515 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:29:21.74 ID:mervIrwF0.net
>>512
お前は疑わしきを罰して冤罪を増やしたいんだな
そういう奴にかける言葉はないよ
523 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:33:19.33 ID:BRjNyGZlp.net
>>515
罰してない罰してないー
証拠集めしてるだけー
超証拠集めしてるだけなのー
証拠集めしてる段階ってのはまだ罪について判断してない状態なのー
だから冤罪にもならないのー
わかったかハゲ
499 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:17:29.14 ID:VHn7dnrG0.net
具体的な証拠は何も出さずに同情を誘う風にして自分を正統化しようとする
もう神奈川のやり方そのものじゃねえか、と思った
つまり黒木で合ってる
502 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:19:09.83 ID:mervIrwF0.net
>>499
なんの理もないお前の印象のみに頼った決め付けが物事を歪ませる
そんなことも分からないのか
506 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:22:40.10 ID:VHn7dnrG0.net
>>502
お前はさらに輪をかけて印象操作で歪ませてるだろう
そんなことも分からないのか
507 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:23:08.00 ID:NBBEZIdo0.net
関連スレ荒らしまくって煽りまくって勝利宣言してた奴が今更やめろとか言ったってな
もうお前に対する印象は最悪なんだよ
なんJ潰せばなんとかなると思ってたようだが掛け持ちが多いに決まってんだろ
安心しろオモチャにしてやるから
518 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:30:50.40 ID:VHn7dnrG0.net
ここまで追いつめられてなお別人である証明を出さない事が不自然だというのに
よく吠えるものだね
なにも分かってない
519 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:31:49.16 ID:mervIrwF0.net
>>518
別人だと認める気のない奴らに証明も糞もあるか
何かしら屁理屈を付けてレッテルを貼ると分かりきっている
524 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:33:23.10 ID:VHn7dnrG0.net
>>519
そのレス自体がレッテルじゃねえか
完全に別人だと分かる証明を出せば少なくともお前だけに集中する流れは変わるよ
529 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:35:29.46 ID:mervIrwF0.net
>>524
完全に別人だと証明する手段は存在しない
533 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:39:14.12 ID:VHn7dnrG0.net
「自分はやってない!でも証拠は何も出したく無い!」
アホかよ
アホかよ
535 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:40:36.56 ID:mervIrwF0.net
>>533
やった証拠を出すのが筋だろアホか
やった証拠を出すのが筋だろアホか
538 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:41:25.29 ID:BRjNyGZlp.net
>>535
じゃあ証拠早く出してよ
黒木≠K5って断言するに至った証拠
じゃあ証拠早く出してよ
黒木≠K5って断言するに至った証拠
541 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:43:50.16 ID:mervIrwF0.net
>>538
黒木=K5だという証拠がない
あるというなら出せ
黒木=K5だという証拠がない
あるというなら出せ
554 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:50:52.46 ID:BRjNyGZlp.net
>>541
お前馬鹿なの?
俺らはK5は黒木かもしれないと思い、それの真偽を確かめるために証拠を集めようとしてる
そこにお前がやってきて「黒木はK5じゃない」と「断言」した
証拠出して証明しなきゃいけないのはハゲガイジお前だよ?
お前馬鹿なの?
俺らはK5は黒木かもしれないと思い、それの真偽を確かめるために証拠を集めようとしてる
そこにお前がやってきて「黒木はK5じゃない」と「断言」した
証拠出して証明しなきゃいけないのはハゲガイジお前だよ?
559 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 09:53:02.73 ID:mervIrwF0.net
>>554
そもそもK5が身バレしたという前提で始まったスレだろ
それがそもそもおかしいから
そもそもK5が身バレしたという前提で始まったスレだろ
それがそもそもおかしいから
568 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:57:23.56 ID:Si9BZWJt0.net
>>559
あ?オモチャが現れましたってスレだよ。勝手にお前の都合で解釈してんじゃねぇよwオモチャで遊ぶのに証拠なんてスパイス程度で絶対必要なものでもねぇんだ。
あ?オモチャが現れましたってスレだよ。勝手にお前の都合で解釈してんじゃねぇよwオモチャで遊ぶのに証拠なんてスパイス程度で絶対必要なものでもねぇんだ。
572 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 10:02:01.81 ID:mervIrwF0.net
>>568
ほら本性が出た
ほら本性が出た
575 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:04:50.17 ID:Si9BZWJt0.net
>>572
何か問題でも?www
お前にはとっては問題なのか?
俺にとっては何ら問題ない話だ。
何か問題でも?www
お前にはとっては問題なのか?
俺にとっては何ら問題ない話だ。
577 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 10:05:54.14 ID:mervIrwF0.net
>>575
お前に正当性は皆無だ
お前に正当性は皆無だ
583 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:09:30.16 ID:Si9BZWJt0.net
>>577
オモチャで遊ぶのに、お前の理屈で言う「正当性」って必要なの?
俺は面白いと思ったオモチャで遊んでるだけなんだよ。周りからそれはオモチャじゃないと言われようが、何が楽しいのか問われようが、俺がオモチャと決めたら俺のオモチャだ。
オモチャで遊ぶのに、お前の理屈で言う「正当性」って必要なの?
俺は面白いと思ったオモチャで遊んでるだけなんだよ。周りからそれはオモチャじゃないと言われようが、何が楽しいのか問われようが、俺がオモチャと決めたら俺のオモチャだ。
587 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 10:12:15.82 ID:mervIrwF0.net
>>583
大澤民がいかに池沼か喧伝させてもらうよ
大澤民がいかに池沼か喧伝させてもらうよ
594 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:14:53.13 ID:Zz2k0/gw0.net
>>587
お前の言ってる事が確かなら、神奈川に消えろと言われて引退宣言した奴だろ
何でコテハン付けて出て来てんの?
今のトコ真っ黒だが、少しは白くする努力しようね
お前の言ってる事が確かなら、神奈川に消えろと言われて引退宣言した奴だろ
何でコテハン付けて出て来てんの?
今のトコ真っ黒だが、少しは白くする努力しようね
596 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 10:16:25.79 ID:mervIrwF0.net
>>594
薄毛は引退したよ
俺は薄毛の神様だ
薄毛は引退したよ
俺は薄毛の神様だ
598 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:17:33.34 ID:Zz2k0/gw0.net
>>596
お前アズロアの名前も使ってるじゃん
関係無いなら神奈川と面識無いだろ?
601 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 10:18:42.05 ID:mervIrwF0.net
>>598
それに回答することは俺が誰が決定することになるので答えない
604 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:20:12.77 ID:Si9BZWJt0.net
>>601
結局真っ黒だなwww
606 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 10:20:40.42 ID:mervIrwF0.net
>>604
どうしてそうなる?
599 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:17:38.57 ID:Si9BZWJt0.net
>>587
そんな事、ここでわざわざ断る必要ねぇよ。
自分がやりたい事やればいいだろw
俺も自分のやりたいようにやるだけだしw
557 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 09:52:11.04 ID:a5mZpGX00.net
K5がほかの人が被害受けていることに関してやめてあげてとか言うはずない
煽ってきた立場なんだから
こうして出張って来ることでダメージ受けてるのがわかる間は
スレ立てもつづくだろう
584 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 10:10:37.82 ID:DmsifyFT0.net
神奈川と薄毛のいさかいでとばっちりを喰った大澤と黒木
612 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:24:35.30 ID:VHn7dnrG0.net
マンゴー氏のレス貼っとくね
183:Mango Mang?? ★ <small>そうだ2ちゃんねるしよう!?2ch.net</small> [mail] :2016/01/02(土) 03:50:29.13 ID:CAP_USER (19/21) ?S★(824722)
http://img.2ch.net/premium/8409133.gif
K5=薄毛=○木=大○=神○川=他多数
ぐらいでなくっちゃw
183:Mango Mang?? ★ <small>そうだ2ちゃんねるしよう!?2ch.net</small> [mail] :2016/01/02(土) 03:50:29.13 ID:CAP_USER (19/21) ?S★(824722)
http://img.2ch.net/premium/8409133.gif
K5=薄毛=○木=大○=神○川=他多数
ぐらいでなくっちゃw
841 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 17:45:04.53 ID:zvc6ea3n0.net
>>612
シンプルで分かりやすいけど、あの荒らしの物量と人形劇をひとりだけで出来るのだろうか
アークにいた複数人て考える方が自然なのかな
613 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [] 投稿日:2016/01/08(金) 10:24:56.41 ID:mervIrwF0.net
誘導尋問には乗らないから
残念だったな
624 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:32:29.59 ID:BRjNyGZlp.net
ハゲガイジ、ついに壊れる
390 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS (地震なし) :2016/01/08(金) 09:59:25.99 ID:AZkR/dPc
黙れ死ね●すぞ糞ガキ
397 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS (地震なし) :2016/01/08(金) 10:07:43.29 ID:AZkR/dPc
俺、えみつん大好き!
えみつんと結婚する!
401 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS (地震なし) [sage] :2016/01/08(金) 10:10:01.09 ID:AZkR/dPc
えみつんのおまんまんにチュッチュしたいよぉ
409 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS (地震なし) :2016/01/08(金) 10:14:55.15 ID:AZkR/dPc
えみつんの汗だくくさま○こをペロペロしたいよぉ!
413 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS (地震なし) :2016/01/08(金) 10:22:55.53 ID:AZkR/dPc
えみつんと強い子供作りたいわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
638 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:53:35.85 ID:XnGulK4i0.net
k5って北朝鮮の工作員だろ
698 名前:卒アルの名前は進藤勇気 ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 12:13:54.00 ID:Kxoah/Lr0.net
>>638
>k5って北朝鮮の工作員だろ
「K5」は5〜10名くらいのチーム名という訳ではなくどうも半島系の工作員の総称のようですね。
「イナゴハンター」のHPのトップページのビルの画像も、北の丸スクエアを靖国神社(朝鮮総連)側から見た時の画像に似ているように思います。
712 名前:黒木 ◆jdHUWyO3dk [] 投稿日:2016/01/08(金) 12:46:25.07 ID:Y2snSgyz0.net
>>698
ああ、あのビルの画像がネットに出てきてから、僕はあの写真の撮影場所を探そうと
ビデオカメラをそのビルに向けながら原付バイクに乗っていると、変な男が立ちふさがって来て因縁を吹っかけてきた。
カメラをその男と僕の中間の足元に向けると、その男は肖像権の侵害だと言ってきた。
しかし、望遠になってて画角が狭いのでアスファルトしか映ってないのでそれを告げると
「証明しろ」と言ってきた。
「証明するにはあなたが近寄ってくるしかないがそうすると写ってしまう」と言うと
「じゃあいい」と、撮影を許可してくれた。
718 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:58:02.14 ID:UOOfv1MP0.net
>>712
嘘つけバーーーカw
642 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 10:58:02.20 ID:oTS7cSy80.net
運営何してんだよ
告発でも何でもして早くケリ付けろよ
重いんだよ
644 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 11:00:13.04 ID:r3e0sN5j0.net
>>642
まあ黒木を民事訴訟なり刑事告発なりして表に引っ張り出せば何もかもわかるわな
だから黒木が何やら大澤が何やら201が何に使われてるやら一切関係ないしどうでもいい話
つまりあとは運営次第ってわけで
647 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 11:02:33.23 ID:78m+usnP0.net
>>644
それは無理なんじゃないか?
運営が裁判起こすことって今まであったか?
ひろゆき相手にすら起こさなかったんだぞ
657 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 11:20:21.69 ID:dZEqxnib0.net
FOXが直接やるんだとしたら旧2ちゃんねる運営のサーバー管理会社としての立場になる
そして5年以内というのは時効の問題を指している
こういった請求権の時効というのは具体的な人物と行為を知ってから3年、特定できていなければその行為が開始されてから20年だ
コピペ荒らしが始まった2001年あたりと仮定すると2021年までに決着を付けないと法的には逃げられる
オリンピックあたりを目指すのは請求権の関係があると見ている
単なるお遊びでリスク背負ってスレを立てる理由はない
俺はある程度本気だけどまだ答えに至ってないだけと考えているね
201も202も我孫子も近い解答なんだが本当はそこだけじゃないんだろう
661 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 11:28:25.93 ID:G68MWrOS0.net
>>657
荒らしはこの後も続いてるんだから、最後に荒らした日からが時効のカウント開始じゃね?
664 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 11:34:21.01 ID:G68MWrOS0.net
でも母ちゃんも気の毒だよなぁ
いい歳した息子が実家帰ってきて日がな一日部屋にこもってPCスマホカチャカチャやってて、
一応仕事かと思ってたら奇声上げたり情緒不安定になって、
挙句空のレタパとか送られてくるわ監視カメラつけろと言われるは、
固定電話解約させられるわ…
いいぞwwwもっとやれwwwwww
671 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 11:47:37.13 ID:G68MWrOS0.net
ヤバい
今このスレ、くろきんと俺しかいなくね?
672 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 11:49:03.21 ID:/QnBvTSf0.net
>>671
\(^o^)/オワタ
674 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 11:51:39.85 ID:G68MWrOS0.net
>>672
あ、誰かいた(´・ω・`)
鯖攻撃されてんのかな?
心細いwww
679 名前:金大哲 ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 11:54:49.08 ID:Kxoah/Lr0.net
やはり例の固有名詞を書き込むとp53が発動するということですか…。
683 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 11:58:07.89 ID:G68MWrOS0.net
>>679
いや、コピペ部分が長すぎなだけだし
荒らしにレスすんのもアレだけど
いや、コピペ部分が長すぎなだけだし
荒らしにレスすんのもアレだけど
685 名前:卒アルの名前は進藤勇気 ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 12:00:28.78 ID:Kxoah/Lr0.net
>>683
>いや、コピペ部分が長すぎなだけだし
>荒らしにレスすんのもアレだけど
コピペではなく、真心を込めて自分でキーボードを打って作成した5行程度のそれ程長くはないテキストだったのです🎵
>いや、コピペ部分が長すぎなだけだし
>荒らしにレスすんのもアレだけど
コピペではなく、真心を込めて自分でキーボードを打って作成した5行程度のそれ程長くはないテキストだったのです🎵
686 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:02:57.09 ID:G68MWrOS0.net
>>685
いや、見てたし
半分以上コピペだったやん
5行くらいのコピペに4行くらいのレスでしょ?
てか音符さんだったのか
お薬飲んだか?
689 名前:卒アルの名前は進藤勇気 ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 12:04:58.00 ID:Kxoah/Lr0.net
>>686
>いや、見てたし
>半分以上コピペだったやん
>5行くらいのコピペに4行くらいのレスでしょ?
この嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き嘘吐き
691 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:06:57.53 ID:G68MWrOS0.net
>>689
wwwwwwwwwww
音符さんwww
早くお薬飲んでwww
やべースクショしとけばよかった!!
702 名前:卒アルの名前は進藤勇気 ◆MDVSy4it.Y [] 投稿日:2016/01/08(金) 12:16:44.46 ID:Kxoah/Lr0.net
>>691
だから誰かのレスを引用してそれに対してコメントを書いただけでコピペではないと言っているだろうがこの嘘吐きが!!!!!!!!!!!!!!!!
711 名前:黒木 ◆jdHUWyO3dk [] 投稿日:2016/01/08(金) 12:43:31.58 ID:Y2snSgyz0.net
>>685 🎵
>>689 嘘吐きx20
>>698 「イナゴハンター」のHPのトップページのビルの画像
凄い変わりようですね。
699 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:14:17.41 ID:VHn7dnrG0.net
薄毛が消えて黒木真一郎から話題を逸らす目的の人形劇が始まる
もう何度も見たよこのテンプレ展開
703 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 12:19:18.43 ID:r3e0sN5j0.net
>>699
まあもう撹乱される奴はおらんやろな
704 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:20:17.87 ID:VHn7dnrG0.net
>>703
そうでもないよ
なんだかんだ狡猾で上手いし
715 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 12:53:59.22 ID:ChDp4RyR0.net
Mangoにいきなり糖質になるのやめろって言われてたやついたな
726 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 13:07:57.85 ID:ChDp4RyR0.net
消えちゃった
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/mango/1451576243/
の186から192くらいまで
732 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 13:19:43.73 ID:JcqKYbhV0.net
今けんさの人、現地いるかな?
黄色のBMWミニ来ないかご注意
734 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 13:20:48.57 ID:lbRJrfsh0.net
>>732
どういう意味?
738 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 13:27:23.68 ID:heRuEDgp0.net
http://faq.web116.jp/faq/show/3312?category_id=10
番号変更しただけじゃない?
758 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 14:07:03.91 ID:+rbn3jQ70.net
>>738
解約でも番号変更でも家族にしたら迷惑にかわりないわ
もうすぐ父ちゃんの1回忌だから親戚との連絡もあるだろうし、今頃母ちゃん方々に番号変更の連絡してると思う
804 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 16:05:18.23 ID:fOgaBuVq0.net
>>758
電話番号変更とか手間がかかるし一時的に休止になってるだけなんじゃないかな
807 名前:黒木 ◆jdHUWyO3dk [] 投稿日:2016/01/08(金) 16:14:09.14 ID:Y2snSgyz0.net
>>804
> 料金未払いは「お客様のご都合によりおつなぎできません」になります
808 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 16:15:59.09 ID:fOgaBuVq0.net
>>807
未払いの話じゃないんだけど。休止で当たりみたいだな。
780 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/01/08(金) 14:34:48.78 ID:J1uGMIeI0.net
ごみの日に集積所に袋に詰めて出せばいいと思うよ。中身が見えるようにしてw
829 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 17:02:47.51 ID:+hJkqAEo0.net
>薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS くん
昨日、白状しているじゃん
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452024307/780-781
>780 :名無しさん@1周年:2016/01/07(木) 02:12:11.83 ID:YKR6dIVj0
>10年磨いたスキルは他人を装うだけかw
>哀れだよ黒木真一郎
781 :薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS :2016/01/07(木) 02:14:39.63 ID:YS8ig2i00
>そうだよ黒木だよ
>だから201の監視はやめてそっち見張っといてくれないか
830 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 17:08:17.06 ID:bckfjGeW0.net
>>829
アホか?そんなもんで騙されんなよ
そいつは大澤だよ
黒木独りに罪を被せる積りだよ
ロシア語で考えなくても良いから逆を考えろよ
832 名前:黒木 ◆jdHUWyO3dk [] 投稿日:2016/01/08(金) 17:16:15.42 ID:Y2snSgyz0.net
>>830
ところで「ロシア語」って何?
「ロシア語」でこのスレを検索しろって事?
784 名前:(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp8b-DrM2)[] 投稿日:2016/01/08(金) 14:53:03.90 ID:BRjNyGZlp.net
なにやらかしたのかハゲガイジー?
また業者雇ったのー?wwwww
546 名前:神様 ◆C5OvU9VVf. :2016/01/08(金) 14:25:13.12 ID:SX0xNc5z0
落ちない
対策されたか
845 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/01/08(金) 17:54:19.28 ID:OId4CxzP0.net
我孫子の家って50坪あるんか
坪50万でも2500万か
資産家やな
859 名前:薄毛の神様 ◆q1hRtQJVClyS [sage] 投稿日:2016/01/08(金) 18:19:35.15 ID:mervIrwF0.net
K5じゃないから
































