http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1459282088/
1 名前:蝙蝠傘子 ★[ageteoff] 投稿日:2016/03/30(水) 05:08:08.94 ID:CAP_USER*.net
このスレはニュース速報+板の自治スレです。
■repoters guideline
ニュース速報+自治のFAQ(よくある質問とその答え)
http://server.maido3.com/?txt=faq4newsplus
repoter の FAQ(よくある質問とその答え)
http://server.maido3.com/?txt=faq4rep
■社説+の関連スレ
【報告スレ】ニュース速報+板専用 ルール違反スレ報告スレッド★25
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1457779537/
【+板】編集長drunkerさんと社説+で話そう★47
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1455768606/
【備忘録】plus板の近況を緩々と........〆★2
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1446120005/
■スレッド作成依頼
◆◆◆スレッド作成依頼スレ★1003◆◆◆
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458979606/
■Rom48
今、一番読まれている plus内
http://same.ula.cc/rom48/?2ch=rushPlus1
素敵なレポーター plus内
http://same.ula.cc/rom48/?2ch=reporterPlus1
■緊急停止ボタン
逝ってお仕舞い (スレスト・CAP停止)
http://server.maido3.com/
■記者のスレ立て統計・草の根net
2ch.netスレ立てランキング(総合)
http://www.kusanone-net.com/news_2ch_thread_count.php
2ch.netスレ立てランキング(板別/ニュース速報+板)
http://www.kusanone-net.com/news_2ch_thread_count_2.php?ita=1&pause=-1
2ch.net記事元集計(newsplus)
http://www.kusanone-net.com/news_2ch_thread_count_4.php?ita=1
■ID追尾システム
【ニュース速報+】 | 必死チェッカー2ちゃんねる
http://maido3.com/hissi/?bbs=newsplus
必死チェッカーもどき
http://hissi.org/read.php/newsplus/
■その他
2ちゃんねるスレタイ検索dig - newsplus
http://dig.2ch.net/?Bbs=newsplus
ニュース速報+ - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
http://www.2nn.jp/newsplus/
ロボット型主要ニュース集積&まとめ CEEK
http://news.ceek.jp/
すずめ - 板別発言数 昨日
http://stats.2ch.net/suzume.cgi?yes
■前スレ
◆◆◆批判要望・自治議論1007◆◆◆
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1458842089/
2 名前:蝙蝠傘子 ★[] 投稿日:2016/03/30(水) 05:08:51.06 ID:CAP_USER*.net
レポーター憲章
1. 私達は楽しい2ちゃんねるのレポーターです
2. いつも新鮮なニュースと暇つぶしをお届けします
3. 揉め事は進んで起こします、買います。
4. ニュースとは、喜・怒・哀・楽の「種」です
5. 明日はきっと晴れます
1. 私達は楽しい2ちゃんねるのレポーターです
2. いつも新鮮なニュースと暇つぶしをお届けします
3. 揉め事は進んで起こします、買います。
4. ニュースとは、喜・怒・哀・楽の「種」です
5. 明日はきっと晴れます
438 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 20:39:33.23 ID:eESoYYFn0.net
ネトウヨかサヨクか知らんけど、
記者が★外して自分が立てたスレ内でコピペ貼り付ける行為はダメだろ。
しかも>>2でやるから、コピペが記事と一体化しているのが問題だろ。
445 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 20:59:28.54 ID:1DCw+DD90.net
>>438
ウヨマゲドンってキチガイがすでにやってるし
おまえが指摘してるコピペって見てきたけどブサヨのものだから別人だろ
アンコンガーはどう見ても右翼
あと一方的に発狂してるチョンモメンいるけど早いとこウヨマゲドンって馬鹿をどうにかした方がいいよ
あいつがセーフな限りみんな剥奪されようがないから
455 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 21:20:18.16 ID:eESoYYFn0.net
>>445
スレ立ちして10ー30秒でコピペ貼れるのか?
しかもアンコンガーって記者が立てるスレ複数にわたってだぜ。
立てた記者以外できんよ。
427 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 20:08:53.61 ID:eESoYYFn0.net
この記者剥奪だろ。記者であることを隠してコピペ貼り付けている。
【サヨク発狂】2万円ガソリンプリカ購入「年に105回」 民進・山尾政調会長に不可解な金の流れ★6 [無断。]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459594327/
>>2 19:52:34.40 (>>1の続き)
>>3 19:53:04.02 ID:cZ+vLl0m0
30秒たらずでずっと同じコピペ
★4スレ
>>1 17:35:42.69
>>2 17:35:56.40 ID:cZ+vLl0m0
たった10秒たたないのにこのコピペ。
★3スレ
>>1 16:31:42.54
>>2 16:31:59.69(>>1の続き)
>>3 16:32:07.65 ID:cZ+vLl0m0
こちらも30秒たたずして同じコピペ
よって、ID:cZ+vLl0m0はアンコンガーZ ★によるコピペ。
記者自身がこっそりこんなコピペするのは違反だろうが。
記者剥奪しろよ。
13 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/30(水) 10:49:05.02 ID:9GH65E3Y0.net
プラスはすでに嫌儲以下よ
20 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/30(水) 21:04:44.42 ID:dT+78TtC0.net
依頼スレの荒らし、発狂しすぎてもう右か左かわからんことになってるなw
22 名前:前世はほろ苦い飲み物でした ★[sageteoff] 投稿日:2016/03/30(水) 21:13:09.05 ID:CAP_USER*.net
必須科目:スルースキル
23 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/30(水) 21:14:20.27 ID:INZiL9ye0.net
必須科目:複垢ダメ絶対
24 名前:前世はほろ苦い飲み物でした ★[sageteoff] 投稿日:2016/03/30(水) 21:14:40.51 ID:CAP_USER*.net
そうなん?
27 名前:前世はほろ苦い飲み物でした ★[sageteoff] 投稿日:2016/03/30(水) 21:22:43.42 ID:CAP_USER*.net
コーヒーミルクさんじゃないのでセーフ
33 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 21:41:16.71 ID:EXvjVHkV0.net
スレ建て依頼スレで無関係なレスを連投するのは荒らしでしょ。
ここでなら好きにしていいよ
44 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/30(水) 23:11:23.24 ID:ZY0xLZoaO.net
依頼スレ荒らしてんのは長文で安倍スレ荒らしてるバカサヨのチョンモメン
チョンモメンはクズしかいないね
45 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/30(水) 23:23:52.40 ID:QvawYaDC0.net
>>44
依頼スレの荒らしってこれだろ?
アンチ自民のネトウヨじゃねーかw
685 drunker ★ [UA] 2016/03/30(水) 18:28:41.93 ID:CAP_USER*
保育園の旬はすぎた
↑
ゴシップとかこんなふざけた理由で次スレ立たんとか・・反日朝鮮ドランカ
ーSHINE!
朝鮮自民盗アンコンで次スレ立てねえくせに何が荒らしだ!
キチガイ朝鮮孤高糞キムチ!キチガイ朝鮮ゴキブリすらいむ!だから、+は
反日朝鮮統一協会の掲示板って言われるんだ!死ね!
朝鮮自民盗に都合の悪い次スレが立たない理由↓
【反日朝鮮統一協会】自民党参議院議員片山さつき本人が4505-26というVIP専用のベンダコードで●を大量購入していた!!!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1377769076/
↑
朝鮮自民盗に都合の悪いスレを潰しにくるK5(片山うそつきBBA)
47 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/30(水) 23:30:51.70 ID:ZY0xLZoaO.net
>>45
バカサヨでも嫌韓は多いからバカサヨだろうね ミンス信者ぽい
こいつ同じ長文コピペしてたかと思ったらそれぞれ違うのを初めて知ったよ
57 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 00:59:12.34 ID:OLthil1O0.net
>>47
民主信者っぽいと考えられる部分が全くないな
安倍が在日の焼き肉屋に行ってキムチ食いまくって、チョゴリ着た女となりに演説したり、
ヘイトスピーチ規制したり、ネトウヨが発狂するようなことばかりしてたからそれに怒って反安倍になったんだろう
左翼は決して朝鮮ゴキブリなんて言葉は使わないからね
こんな醜悪な言葉遣いできるのはネトウヨだけ
58 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/31(木) 01:02:43.78 ID:CHpzFSSu0.net
蝙蝠傘子さんお疲れ様
60 名前:蝙蝠傘子 ★[] 投稿日:2016/03/31(木) 02:49:07.85 ID:CAP_USER*.net
>>58
ありがとうございます
今日は念願のデモスレを立てれたので最高に幸せです
これでもう、思い残すことはありません
良い日でした
77 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/03/31(木) 19:15:01.10 ID:CAP_USER*.net BE:821582867-2BP(1932)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_unko.gif
明日は4/1
ニュー速+春のクソスレ祭り
どんなスレを立てても許される1年で一回ある無礼講の日らしい
ソースは伝聞
78 名前:野良ハムスター ★[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:19:15.03 ID:CAP_USER*.net
リサとギャスパールさん小保方スレ重複させちゃってごめんなさい
次スレ立つようなら★3ですね
80 名前:孤高の旅人 ★[sageteoff] 投稿日:2016/03/31(木) 19:30:10.57 ID:CAP_USER*.net
294 名前:drunker ★ [US][] 投稿日:2016/03/23(水) 17:32:23.49 ID:CAP_USER [58/58]*
よし決めたぞ
4/1 はなんでもあり
楽しもう !!
【報告スレ】ニュース速報+板専用 ルール違反スレ報告スレッド★25 ©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1457779537/294
証拠ならあります。
84 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/03/31(木) 20:01:17.30 ID:CAP_USER*.net BE:821582867-2BP(1932)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_unko.gif
>>80
これがソースだ!
今年から始まる伝統(らしい)
先陣を切ってクソスレを立てた者は褒美がある(らしい)
116 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 03:49:46.18 ID:ZVvBUbuF0.net
「なんでもあり」と言ってもこんなことでは困ります。
……………
【超速報】 2chトップがハングル仕様に ネトウヨ発狂へ [無断。]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459438874/
1: ウヨマゲドンを忘れない ★ [] 2016/04/01(金) 00:41:14.09 ID:CAP_USER*
http://www.2ch.net
……………
エイプリルフールは楽しむためのものでしょう。
>>80でも「楽しもう」と仰っています。
このスレはスレタイ後半はソース無しである上に
★記者個人の悪意、嘲笑を含むものです。
いくら1日限りのこととは言え、
★記者の皆様に
「やった!なにやってもいいんだ!捏造で日本人の悪口スレ立てまくろうぜ!」
とやられても困りますので、エイプリルフールの趣旨にのっとって
皆が楽しめるスレを立てて下さるようお願いいたします。
81 名前:蝙蝠傘子 ★[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:37:44.14 ID:CAP_USER*.net
「なんでもあり」と言っても、「ソース必須、元記事の改竄不可」でしょうか?
去年はどうでしたか?
87 名前:cafe au lait ★[sageteoff] 投稿日:2016/03/31(木) 21:29:57.21 ID:CAP_USER*.net
わーい
90 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/03/31(木) 23:37:38.89 ID:CAP_USER*.net
あと30分切ったぞ
「なんでもあり」だからな
用意はいいか?
92 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/03/31(木) 23:43:01.18 ID:CAP_USER*.net
アフィカス認定厨がチャチャを入れてるな
93 名前:曙光 ★[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 23:52:17.37 ID:CAP_USER*.net
的井君先陣よろしく
94 名前:天麩羅油 ★[] 投稿日:2016/03/31(木) 23:59:20.02 ID:CAP_USER*.net
被るのか
まあいいや
95 名前:天麩羅油 ★[] 投稿日:2016/04/01(金) 00:00:15.12 ID:CAP_USER*.net
て
て
て
96 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/01(金) 00:12:20.18 ID:CAP_USER*.net
これは+にも立てていい
2chTOPがなんか凄いことに [無断。]©2ch.net [692951477]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1459436935/
101 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 00:47:23.08 ID:2jZ3kqB40.net
嫌儲筆頭コテハンの的井圭一さん、兆しが読めず逃しと間違える。外国人説が浮上 [無断。]©2ch.net [284894144]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1459437559/
102 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/01(金) 00:48:03.39 ID:CAP_USER*.net
>>101
悪質な個人叩きスレだな!
109 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/01(金) 01:09:30.30 ID:CAP_USER*.net
多くの人が楽しめるネタならいいんじゃないの
個人叩きはだめだけどな!
110 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/01(金) 01:12:38.44 ID:CAP_USER*.net
僕もネタスレを立てようと思ってたのにケンモーの悪質な個人叩きで時間を取られてしまった
ケンモーが悪い
113 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/01(金) 01:25:45.02 ID:CAP_USER*.net
4/1だからギリギリセーフ
117 名前:ウヨマゲドンを忘れない ★[] 投稿日:2016/04/01(金) 04:20:48.85 ID:CAP_USER*.net
俺の立てたスレで楽しんでくれているようでなにより(^^v
118 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 04:58:13.87 ID:fbi6e43y0.net
>>117
お前はそもそもペナルティの消化を終えてないのでは?
121 名前:ウヨマゲドンを忘れない ★[] 投稿日:2016/04/01(金) 05:14:16.84 ID:CAP_USER*.net
>>118
うん、終わってないよ
だからあのスレはカウントしてないよ!
119 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 05:11:14.51 ID:0tDJHNTY0.net
こいつも剥奪だろ
【政治】安倍首相が戦々恐々 民進新代表に山尾志桜里が浮上 「日本のジャンヌダルク、アニー野々村が民進党を救う、日本を救う!」★2 [無断。]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459437938/
批判的な意味にスレタイを変えるのがいけないわけじゃないが
野々村って仕込むのはちょっと報道じゃないわ
128 名前:孤高の旅人 ★[sageteoff] 投稿日:2016/04/01(金) 07:26:56.09 ID:CAP_USER*.net
750 名前:drunker ★ [FR][] 投稿日:2016/04/01(金) 05:54:37.09 ID:CAP_USER [115/115]*
楽しんでるかーい ?
おどらにゃ損そん
【報告スレ】ニュース速報+板専用 ルール違反スレ報告スレッド★25 ©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1457779537/750
これは、ゴーサインですかね?
130 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/01(金) 07:36:46.69 ID:CAP_USER*.net
一見、ゴーサインに見えるが+に潜伏する不良スレ立てリポーターをあぶり出す巧妙な罠
騙されてはいけない
132 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 07:41:38.28 ID:3mecHl6h0.net
エイプリルフールネタでスレ立てんな
134 名前:ウヨマゲドンを忘れない ★[] 投稿日:2016/04/01(金) 07:43:37.26 ID:CAP_USER*.net
>>132
は?嫌なら出て行けよ
は?嫌なら出て行けよ
137 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 07:55:22.89 ID:eAYSv8BfO.net
>>134
ペナルティ早くしなさい
ペナルティ早くしなさい
139 名前:ウヨマゲドンを忘れない ★[] 投稿日:2016/04/01(金) 08:09:52.53 ID:CAP_USER*.net
>>137
早くやったらなにかご褒美でももらえるん?
別に焦る必要なんてないんだからまったりやるよ
早くやったらなにかご褒美でももらえるん?
別に焦る必要なんてないんだからまったりやるよ
141 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 08:15:22.18 ID:B/ZTGE8E0.net
>>139
いいけどペナルティ終わるまでは依頼スレで依頼されたスレ以外建てられないよ。
いいけどペナルティ終わるまでは依頼スレで依頼されたスレ以外建てられないよ。
142 名前:ウヨマゲドンを忘れない ★[] 投稿日:2016/04/01(金) 08:19:22.46 ID:CAP_USER*.net
>>141
んなこと知ってるよ
馬鹿ですか?
143 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 08:21:51.68 ID:B/ZTGE8E0.net
>>142
つまり>>116のスレはアウト。
144 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/01(金) 08:28:17.82 ID:4ZosRGCP0.net
>>143
どうぞどうぞ、報告スレに行って報告してきてください
145 名前:ウヨマゲドンを忘れない ★[] 投稿日:2016/04/01(金) 08:29:16.55 ID:CAP_USER*.net
名無しで書いちゃったよ
>>144は俺ね
159 名前:cafe au lait ★[sageteoff] 投稿日:2016/04/01(金) 11:31:59.94 ID:CAP_USER*.net
>>141
そうなん?
152 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/01(金) 09:23:43.25 ID:09B7+7M+0.net
なぜキャップで住民を煽るんですか?
【美しい国】 与党 ヘイトスピーチ法案骨子「日本以外の出身者への差別的言動を禁止」 ネトウヨ消滅へ [無断。](c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459467672/46
46 ウヨマゲドンを忘れない ★ ▼ New! 2016/04/01(金) 08:49:35.01 ID:CAP_USER* [2回目]
ねえねえ「日本人へのヘイトスピーチガー」って言ってたネトウヨ息してる?
163 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/01(金) 12:10:35.62 ID:y3hphc+Y0.net
>>152
やっぱり+の住民はヘイトスピーチの好きなネトウヨだっていう自覚はあるんだ?w
普段はネトウヨなんていないいない言ってるのに?
177 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/01(金) 13:19:23.79 ID:o82JYz3P0.net
>>163
例えば
「従軍慰安婦において日本国家・日本軍による強制連行はなかった。」
などと韓国について本当のことを言うと、
ネトウヨネトウヨが口癖な人たちからたちまち
「お前はネトウヨだ!」
とネトウヨ認定されるのです。
だから日本人は全員がネトウヨもしくはネトウヨ予備軍です。
韓国について本当のことを言えば「ネトウヨ」なので、
そんなカテゴライズはおかしいし、
そうやってカテゴライズし、囃して、
「特殊な人たちのみが韓国について本当のことを言う」
「韓国について本当のことを言うのは特殊な、おかしいこと」
と誘導するのは、悪質な言論の弾圧です。
だから、「ネトウヨなんかいない」という反論は正しいのです。
そして、「この板はネトウヨだらけだ」というのも正しいのですよ。
間違っているのは”ウヨマゲドンを忘れない ★“
とかいう★記者くんだけです。
180 名前:ミートローフは犬肉料理 ★[] 投稿日:2016/04/01(金) 13:25:33.81 ID:CAP_USER*.net
>>177
普通の日本人をネトウヨみたいなキチガイと一緒にするなks
195 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/01(金) 14:45:36.15 ID:5dCXY24q0.net
【読書感想】モンスターマザー:長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459487238/&tid=1354847483
このスレを立てた蝙蝠傘子 ★記者へ
大津いじめ自殺他、多くの学校側の不祥事で生徒が自殺する事件が後を立たないというのに
あなたは残された遺族や子を持つ親の学校へ対する不信や恐れをご理解されていないのですか?
本来なら依頼とはいえ普段は断られて然るべき案件ですよね
書籍の紹介記事なのですから。エイプリルフールだから立てたとおっしゃるつもりなら
このスレは上記の理由から不愉快極まりなく配慮に欠けるスレだと思います
許せません
197 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/01(金) 14:52:20.07 ID:5dCXY24q0.net
追加
LINE 2016年03月23日 00:00
http://blogos.com/article/168279/?p=1
いつもは記事が古いと多くの記者が依頼を断っています
ふざけすぎです。自治の皆様の厳粛な対応を願います
207 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/01(金) 15:53:31.90 ID:5dCXY24q0.net
蝙蝠傘子 ★記者は加えて任天堂のスレを乱立させています
エイプリルフールはこういった事を推奨しているとは思えません
【企業】任天堂がローカライズで炎上した女性スタッフを解雇したことが判明
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459491618/
【企業】任天堂の実績悪化…韓国支社で80%リストラ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459491833/
>>416
【企業】「ニンテンドーDSiショップ」、サービス終了へ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459492052/
【技術】任天堂による3Dゴーグルを弊誌が入手!ローンチタイトルも……
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459492795/
自治の心ある記者の方に蝙蝠傘子 ★記者の剥奪逝ってお終いを要求します
208 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 15:56:20.60 ID:ePg+3hBe0.net
>>207
普段厳禁の半島ネタで堂々とスレ立てしてもお咎めないんだから
今日はその程度じゃ無理だよ
215 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/01(金) 16:18:18.41 ID:5dCXY24q0.net
>>208
無礼講の意味をはき違えていると思うのです
思想系に偏る記者の暴走はお察しですが
蝙蝠傘子 ★記者のそれは何のユーモアもなく
昨今の学校の不祥事に心を痛める人々の気持ちを踏みにじっています
全ての+民がその場限りで遊べるニュースに飛びついているわけではなく
中には事件や事故に付いて真面目に議論している人達もいると認識していたら
このように心無いスレを立てられるでしょうか
今回お咎めなしでも決して許しません今後この記者を注視します
256 名前:蝙蝠傘子 ★[] 投稿日:2016/04/01(金) 18:20:38.21 ID:CAP_USER*.net
>>195 >>197 >>207 >>215
【読書感想】モンスターマザー:長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459487238/&tid=1354847483
上記につきましては、エイプリルフールの冗談として立てたのではなく、エイプリルフールであるため可能な限り依頼を受けようと言う考えから立てました。
「読書感想」は、本日を例外とし、禁止されております。
この書籍そのものにつきましては、新潮社から発行されており、発行禁止処分にもなっておりませんので、書籍に問題はないと思います。
感想につきましては、ネット上で発表して、特に問題になるような内容ではないと判断しました。
「大津いじめ自殺他、多くの学校側の不祥事で生徒が自殺する事件」と、「この書籍の事件、及びこの感想を書いたブロガーの意見」との間には、相関関係は皆無です。
人の主義主張、思想は様々です。
記者は報道する立場にあるため、そのすべてを等しく扱う義務があると考えております。
このブロガーの感想に賛否あるかとは思いますが、当方はいずれの側をも支持することなく、ただ、事実を世に広めてゆくのが、ここではボランティアと言う形ではありますが、職務と考えております。
本件につきまして当方からの回答は以上です。
なお、公平を期すために、違反報告スレッドをご案内申し上げます。
【報告スレ】ニュース速報+板専用 ルール違反スレ報告スレッド★25
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1457779537/
こちらで当方を訴えることができます。
この度はお気持ちに沿えず、誠に申し訳なく思いますが、当方は言論の自由は至要たるものと考えております。
ご了承ください。
223 名前:発毛たけし ◆ayiO.z1dnU [] 投稿日:2016/04/01(金) 16:23:17.22 ID:gECR+v+U0.net
真面目にニューススレたててたのがアホらしいわ
ひろゆき時代はルールはちゃんとしてたのにな
228 名前:どどん ★[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 16:45:32.65 ID:CAP_USER*.net
たったの24時間くらい我慢できねえのかよおっさんども
229 名前:どどん ★[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 16:49:13.50 ID:CAP_USER*.net
あんまいらいらしてっと早死にすっぞ
231 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/01(金) 17:05:51.94 ID:8MX+8wMu0.net
さっきウヨマゲドンってキチガイのスレでチョンモメンがウヨマゲになりすまし認定されててワロタ
普段どおりチョンモメン活動してただけなのにな
ウヨマゲそっくりなのになりすまし認定されてチョンモメンもびっくりだろう
233 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 17:10:48.89 ID:nd1Mfjkh0.net
本当にチョンモメンは害悪だな
237 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 17:19:39.63 ID:wxZk64Q10.net
連呼リアンが発狂して自演&チョン連呼で
自治スレを荒らしまくってるな
>>231 >>233
↑ ↑
「連呼リアン(=統失ウヨ)を100匹見たら1匹と思え」
241 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/01(金) 17:23:26.29 ID:8MX+8wMu0.net
>>237
さっきからID変えてるキチガイチョンモメンは言うこと違うな
おまえいつも糖質コピペ貼ってるキチガイだろ
234 名前:すゞめ ★[] 投稿日:2016/04/01(金) 17:16:04.44 ID:CAP_USER*.net
お祭り騒ぎかカオスのどっちかになるだろうなー
と思ってたらカオスになっちゃったのね・・・
明日になってあれは4月1日限定って言っても通じん人いっぱいの予感
であるからして依頼スレ荒れそうだから割くらうのは孤高さんなんだな
明日ヘンなの沸きまくったら孤高さん避難したほうが良いかも
245 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 17:32:37.86 ID:nd1Mfjkh0.net
チョンモメンがIDコロコロしながら発狂してる
早く祖国で死ねよ
252 名前: ◆PARIDAK.Ds パリダカ筆頭固定 ★[] 投稿日:2016/04/01(金) 18:11:53.61 ID:CAP_USER*.net
私は悪ふざけやめておきます。
度が過ぎるスレが多過ぎかな。
明日まで悪ふざけスレが残っていたらペナルティーを科したら?。
255 名前:どどん ★[sage] 投稿日:2016/04/01(金) 18:19:29.90 ID:CAP_USER*.net
誰も頼んでねーのに勝手に2ちゃん張り付いて文句言ってて草
262 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/01(金) 19:15:22.11 ID:CAP_USER*.net
俺もそうだけどイマイちはじけっぷりが足りないな
意外と+のレポーターは常識人が多いことが確認されたエイプリルフールでしたね
264 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/01(金) 19:20:54.09 ID:CAP_USER*.net
暴走してない
ソース出せソース
269 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/01(金) 19:45:08.88 ID:5dCXY24q0.net
立てられないもの
・ ユーモアがないもの(笑えないのはダメです)
・ 2ちゃんねるが訴えられそーなもの
・ 編集長が逮捕されそーなもの
・ 我が国の法律違反
↓
>・ ユーモアがないもの(笑えないのはダメです)
笑えないものはだめなんですよね。笑えないスレ立てをされてる事に付いて
突っ込み処ろが多すぎるのですが。本当に独り善がりで矛盾していますね
271 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/01(金) 19:54:32.45 ID:CAP_USER*.net
僕はスレ立ての時、ソースが引用とわかるように<blockquote>みたいな引用タグ使えないかな?
と以前から何度か運営ボランティアに言ってきたんだけど
いいね!された事がない
272 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/01(金) 20:07:53.96 ID:f32dDozh0.net
4月馬鹿向けの依頼スレ立ててたのか蝙蝠は
だったら話は変わってくるな
これは蝙蝠が悪い
なんでこいつは潔く謝れないのか
ニラやDQNに通じる幼稚さだわもう自分でキャップ削除しろやお前の存在マジ迷惑
292 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/01(金) 22:02:01.40 ID:CAP_USER*.net
一年に一度くらいいいじゃありませんか
299 名前:天麩羅油 ★[] 投稿日:2016/04/01(金) 22:47:53.56 ID:CAP_USER*.net
今日から
305 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/01(金) 23:26:44.76 ID:5dCXY24q0.net
【ニュース速報】+民を倒したらドロップしそうなアイテム [的井 圭一 ★記者]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459519448/
1 :蝙蝠傘子 ★:2016/04/01(金) 23:04:08.32 ID:CAP_USER*
【本文】16W×1L
お子さまランチについてきた日章旗
参考画像:
・お子さまランチ
http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_aucitem/image1/477/10715477/0318/img7150667428292.jpg
Copyright © 2006- Rakuten Auction, Inc. All Rights Reserved.
・日章旗
http://blog-imgs-48.fc2.com/x/x/x/xxxkaigaixxx/CPoEQBV.png
Copyright © 海外の反応ブログ All Rights Reserved.
スレタイ&本文ライター:的井 圭一 ★記者
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459439741/29/
(※私信: 好きです)
迅速かつ速やかな蝙蝠傘子 ★の剥奪を要求します
これが蝙蝠傘子 ★の本性です
307 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/01(金) 23:33:57.89 ID:z4W0HZOP0.net
>>305
お前コピペしかしてないんだから別に糞スレでも問題ないんじゃねーか?
http://hissi.org/read.php/newsplus/20160401/NWRDWFkyNHEw.html
318 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 00:51:50.75 ID:71KVp9ME0.net
特に問題無いなw
811 名前: drunker ★ [JP] Mail: 投稿日: 2016/04/02(土) 00:47:09.72 ID: CAP_USER*
楽しかったね〜
こんなにあちこちスレを開いたのは初めてだ
声援もすごく沢山もらったし。
また来年もやろう !!
newspls 125,360
書き込み数、こんな数字は見たこと無いぞ、すげー
http://stat.2ch.net/SPARROW/20160401/
326 名前:アフィカス m9(^Д^)定職につけよ ★[] 投稿日:2016/04/02(土) 01:16:44.65 ID:CAP_USER*.net
>>318
大成功じゃないか
記者のガス抜きで毎月やってもいいんじゃないかな
390 名前:蝙蝠傘子 ★[] 投稿日:2016/04/02(土) 16:49:57.10 ID:CAP_USER*.net
>>272
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459334019/360/
>>326
一度行うとその後96時間は後処理が発生するので流石に毎月はしんどいかと
しかしイベントスレと通常スレが見分けられるような仕様を取り決めて行うなら良い案かもしれませんね
391 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 16:55:23.92 ID:MAxMlVQF0.net
>>390
荒らしに構うなよ
スルーしろ
527 名前:蝙蝠傘子 ★[] 投稿日:2016/04/03(日) 03:29:39.15 ID:CAP_USER*.net
>>391
ありがとう!
320 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/02(土) 00:56:29.71 ID:CAP_USER*.net
今回は皆ちょっと遠慮があった気がする
来年はもっとおバカなスレを立てよう
324 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 01:05:19.69 ID:n++k8oed0.net
>>320
13 的井 圭一 (オイコラミネオ MMc7-CrFX) age 2016/03/31(木) 23:49:13.68 ID:I5/YiZSVM
今、ライン、Twitterは通信量に含めないみたいなSIMや、画像ファイルならいくらでも保存可能みたいなオンラインストレージが出てるから
こういうのの流行で偽装文化は流行る逃しがあるよね
23 番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイ ab9a-eoZT) sage 2016/03/31(木) 23:55:48.38 ID:HLKSXaXR0
>>13
流行る逃しがあるってどう読むの?
39 的井 圭一 (ウソ800 MMc7-CrFX) age 2016/04/01(金) 00:05:25.09 ID:bEQgyhMEMUSO
>>23
きざし
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1459435461/13
327 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/02(土) 01:19:44.97 ID:CAP_USER*.net
>>324
おっナイスID
329 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/02(土) 01:27:58.34 ID:CAP_USER*.net
読めるよ
にぼしだろ
332 名前:ウヨマゲドンを忘れない ★[] 投稿日:2016/04/02(土) 01:41:26.94 ID:CAP_USER*.net
結局なんでもありってのは本当になんでもありだったんだな
キャップ大事にしてる奴は完全に見に回らなくちゃならなかったのは仕方なかった
来年は自分をもっとさらけ出すようなスレを立てていこうじゃないか
341 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 08:09:45.42 ID:gg6e2txA0.net
ニライカナイφ ★って奴が芸能スポーツ板で政治スレ立てているんだが
これルール違反じゃないの?
【政界】練馬の書店とコンビニから「週刊文春」が消える怪現象発生中、地元自民党議員の告発記事が影響か [無断。]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459524451/
これルール違反じゃないの?
【政界】練馬の書店とコンビニから「週刊文春」が消える怪現象発生中、地元自民党議員の告発記事が影響か [無断。]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1459524451/
347 名前:ニライカナイ ◆NIRAIOUiZ. [sage] 投稿日:2016/04/02(土) 08:24:59.92 ID:FIHrROdR0.net
>>341
週刊文春にまつわる政治のゴシップは芸スポ+でいいんじゃないの?
週刊文春にまつわる政治のゴシップは芸スポ+でいいんじゃないの?
348 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 09:05:01.03 ID:gg6e2txA0.net
>>347
屁理屈だけは一人前だな
349 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 09:13:37.06 ID:WxzBinbD0.net
>>347
自分自身が「政治のゴシップ」って言ってるのに?
351 名前:ニライカナイ ◆NIRAIOUiZ. [sage] 投稿日:2016/04/02(土) 09:23:33.66 ID:FIHrROdR0.net
>>348-349
練馬の書店とコンビニから「週刊文春」が売り切れているのは
地元自民党議員の告発記事が影響って、何の裏付けも取れてないゴシップ(噂話)だよ。
実際に書店で自民党の関係者が買いあさっている現場でも目撃すれば別だけどね。
そういうゴシップはニュー速+では板違い。と、drunker★さんの基準ではそうなります。↓
【報告スレ】ニュース速報+板専用 ルール違反スレ報告スレッド★25
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1457779537/684
684 :drunker ★:2016/03/30(水) 18:27:40.44
【文春スクープ】“保育園ヤジ議員”菅原一秀議員が国会休んで愛人とハワイ旅行 2016/03/30(水) 16:07:59.84
[天麩羅油 ★]
http://ula.2ch.net/test/read.cgi/daily.2ch.net/newsplus/1459321679/1- スマホ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459321679/1-
ゴシップ、政治
361 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 12:05:20.77 ID:nNnCmN8t0.net
【地球5周分】民進党・山尾政調会長 換金・人に配りやすいガソリンプリペイドカード大量購入 取材にも確認中繰り返す★4
こういうスレタイはお茶を飲もうとかゴミルクに餌を与えかねないからやめとけ
しかも、スカった時のダメージが余計に来るぞ
365 名前:〈(`・ω・`)〉Ψ ★[] 投稿日:2016/04/02(土) 12:29:11.14 ID:CAP_USER*.net
>>361
プリカと液体ガソリンの区別のつかない人がいるからしゃあないんや
そういう人にも理解できるように
補助・説明してあげるのこそ「掲示板ならではのやさしさ」
子供に「何がダメなの?」って聞かれたら
「こういう可能性が高いからダメなんだよ」って教えてあげるだろ
そういうこっちゃ
366 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 12:34:33.09 ID:nNnCmN8t0.net
>>365
そこじゃない
前スレだけならまだ黙っていた
368 名前:〈(`・ω・`)〉Ψ ★[] 投稿日:2016/04/02(土) 12:55:44.57 ID:CAP_USER*.net
>>366
ピンとこないが・・・お前ほどの名無しがそういうならちょっと戻すか
380 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 16:09:48.40 ID:k7wBLffu0.net
【サヨク発狂】2万円ガソリンプリカ購入「年に105回」 民進・山尾政調会長に不可解な金の流れ★2 [無断。]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459576284/
これもだな
スレタイで煽り入れるのはエイプリルフール関係ないようだ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459576284/
これもだな
スレタイで煽り入れるのはエイプリルフール関係ないようだ
384 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 16:30:33.46 ID:vOyN9G0CO.net
>>380
煽り入れるのは反対だけどネトウヨって入れてる方が圧倒的に多いからな
そのときお前らは反対しなかっただろ
煽り入れるのは反対だけどネトウヨって入れてる方が圧倒的に多いからな
そのときお前らは反対しなかっただろ
387 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 16:39:55.38 ID:k7wBLffu0.net
>>384
知らんがな
煽られて悔しかったからやり返したってか
知らんがな
煽られて悔しかったからやり返したってか
388 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 16:44:28.72 ID:vOyN9G0CO.net
>>387
それは当然だろ
それにバカサヨじゃなくてサヨクってして一応気を使ってる
ウヨクじゃなくてネトウヨと入れてるのと違ってな
それは当然だろ
それにバカサヨじゃなくてサヨクってして一応気を使ってる
ウヨクじゃなくてネトウヨと入れてるのと違ってな
412 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 19:05:29.29 ID:Qe1hXZoR0.net
>>384
え?【ネトウヨ】って煽り入れてることになるの?
アレってただのカテゴリでしょ?【政治】【経済】【東京】【ネット】みたいな
【ネトサヨ】だの【サヨク】だったら分かるけど発狂まで付けちゃったら煽り以外の何物でもないでしょ
スレタイでこれはどう見ても異常だし一覧の中に混じってると浮いてるよ
キャップ持ちがこのザマってちょっと笑えないんですけど
それはキャップ持ちを過大評価し過ぎなんですかねえ
え?【ネトウヨ】って煽り入れてることになるの?
アレってただのカテゴリでしょ?【政治】【経済】【東京】【ネット】みたいな
【ネトサヨ】だの【サヨク】だったら分かるけど発狂まで付けちゃったら煽り以外の何物でもないでしょ
スレタイでこれはどう見ても異常だし一覧の中に混じってると浮いてるよ
キャップ持ちがこのザマってちょっと笑えないんですけど
それはキャップ持ちを過大評価し過ぎなんですかねえ
381 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/02(土) 16:14:40.33 ID:CAP_USER*.net
ニュース速報+(ウヨサヨ)板の新設をお願いしよう
383 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 16:30:03.03 ID:Y9EL5uyZ0.net
これはセーフなのか
【経済】実質賃金・GDPマイナス、個人消費や輸出の伸び悩み アベノミクスとは何だったのか★4 ©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459570630/
【経済】実質賃金・GDPマイナス、個人消費や輸出の伸び悩み アベノミクスとは何だったのか★4 ©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459570630/
389 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 16:45:58.91 ID:1DCw+DD90.net
>>387
>>383は?
これは問題ないの?
都合の悪いものは見えないのか?
>>383は?
これは問題ないの?
都合の悪いものは見えないのか?
401 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 17:38:55.18 ID:k7wBLffu0.net
>>388
じゃあお前も煽り入れるの賛成なんじゃん
>>389
このスレで取り上げられるってことは問題視されてるんじゃないの?
それを再びコピペする意味とかある?
じゃあお前も煽り入れるの賛成なんじゃん
>>389
このスレで取り上げられるってことは問題視されてるんじゃないの?
それを再びコピペする意味とかある?
402 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 17:44:58.85 ID:vOyN9G0CO.net
>>401
まだ禁止されてないから言ってるだけで反対だね
まだ禁止されてないから言ってるだけで反対だね
403 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 17:50:13.59 ID:k7wBLffu0.net
>>402
反対なのに煽り返しみたいな真似を容認してるとか矛盾してるね
反対なのに煽り返しみたいな真似を容認してるとか矛盾してるね
415 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 19:13:25.62 ID:vOyN9G0CO.net
>>403
そいつに対しても反対だぞ 止めようが無いんだから容認するしかないだろう
>>412
じゃあバカサヨも煽りじゃないってことだな
そいつに対しても反対だぞ 止めようが無いんだから容認するしかないだろう
>>412
じゃあバカサヨも煽りじゃないってことだな
417 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 19:18:57.14 ID:Qe1hXZoR0.net
>>415
え?何でそうなるの?言葉が通じない?
【バカサヨ】は煽りになるでしょ当然【バカウヨ】も煽りになるし
【ネトウヨ】【ネトサヨ】【ウヨク】【サヨク】【右翼】【左翼】【極右】【極左】なら別にいいと思うけど
これにバカだの発狂だの付けちゃったら完全に煽りでしょ(しかも幼稚な)って話だよ?
え?何でそうなるの?言葉が通じない?
【バカサヨ】は煽りになるでしょ当然【バカウヨ】も煽りになるし
【ネトウヨ】【ネトサヨ】【ウヨク】【サヨク】【右翼】【左翼】【極右】【極左】なら別にいいと思うけど
これにバカだの発狂だの付けちゃったら完全に煽りでしょ(しかも幼稚な)って話だよ?
419 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 19:24:22.21 ID:vOyN9G0CO.net
>>417
ネトウヨ、ネトサヨ、発狂は煽りだ
言葉が通じないみたいだぜ
ネトウヨ、ネトサヨ、発狂は煽りだ
言葉が通じないみたいだぜ
421 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 19:35:08.23 ID:Qe1hXZoR0.net
>>419>>420
えっとごめん
【ネトウヨ】【ネトサヨ】【ウヨク】【サヨク】【右翼】【左翼】【極右】【極左】の何が煽りなの?
政治系の分派と考えればカテゴリとしては機能してるでしょ
実際ここってウヨサヨ話好きでしょ?
こういうの全部含めてキャップ持ちでも感覚がおかしくなってきてる人がいるってことでいいの?
えっとごめん
【ネトウヨ】【ネトサヨ】【ウヨク】【サヨク】【右翼】【左翼】【極右】【極左】の何が煽りなの?
政治系の分派と考えればカテゴリとしては機能してるでしょ
実際ここってウヨサヨ話好きでしょ?
こういうの全部含めてキャップ持ちでも感覚がおかしくなってきてる人がいるってことでいいの?
422 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 19:45:56.20 ID:vOyN9G0CO.net
>>421
ぜーんぶ煽り
ぜーんぶ煽り
423 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 19:51:39.50 ID:2toTddE50.net
>>421
それらの言葉は否定的な意味でよく使われるので煽りだと思う
「保守」「リベラル」ならまだしも。
そもそもレッテル貼りはカテゴリに相応しくない
昔の体制ならそのカテゴリで剥奪されるレベル
それらの言葉は否定的な意味でよく使われるので煽りだと思う
「保守」「リベラル」ならまだしも。
そもそもレッテル貼りはカテゴリに相応しくない
昔の体制ならそのカテゴリで剥奪されるレベル
425 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 19:59:32.23 ID:Qe1hXZoR0.net
>>422
ああごめん失念してたわ
【ネトウヨ】【ネトサヨ】【ウヨク】【サヨク】【右翼】【左翼】【極右】【極左】を煽りに感じる人って
その立ち位置に立ってるか共感が強すぎて自分の事のように受け取るんだよね
そりゃそういう立場からすれば煽りに感じるでしょう
>>423
否定的な意味?レッテル?
【右翼】【左翼】【極右】【極左】なんて昔からあるし
【ネトウヨ】【ネトサヨ】【ウヨク】【サヨク】はそこからネットスラングを経て浸透した語でしょ?
ねとらぼみたいなとこをソースとして認めるような柔軟性はあるのに語感の変化には対応できないの?
ああごめん失念してたわ
【ネトウヨ】【ネトサヨ】【ウヨク】【サヨク】【右翼】【左翼】【極右】【極左】を煽りに感じる人って
その立ち位置に立ってるか共感が強すぎて自分の事のように受け取るんだよね
そりゃそういう立場からすれば煽りに感じるでしょう
>>423
否定的な意味?レッテル?
【右翼】【左翼】【極右】【極左】なんて昔からあるし
【ネトウヨ】【ネトサヨ】【ウヨク】【サヨク】はそこからネットスラングを経て浸透した語でしょ?
ねとらぼみたいなとこをソースとして認めるような柔軟性はあるのに語感の変化には対応できないの?
426 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 20:05:36.93 ID:2toTddE50.net
>>425
一まとめで【政治】でいいかと。
一まとめで【政治】でいいかと。
435 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 20:31:18.54 ID:Qe1hXZoR0.net
>>426
まあそれでも良いね
いつの間にか【政治】ってあまり使われなくなっちゃってるし
ということでそれを阻害するアンコンガーZ ★みたいな記者は剥奪でいいよね
まあそれでも良いね
いつの間にか【政治】ってあまり使われなくなっちゃってるし
ということでそれを阻害するアンコンガーZ ★みたいな記者は剥奪でいいよね
437 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 20:37:05.48 ID:FBcKYSwzO.net
>>435
政治スレが禁止されてるんだから当たり前だろ
アンコンガーを剥奪するにしても後だな
先に剥奪した方がいいやつが順番待ちしてるだろ
441 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 20:45:42.49 ID:Qe1hXZoR0.net
>>437
は?
【政治】つけてるスレは現にあるし実質【政治】スレなんていくらでもあるのに何言ってんの?
そもそも優先順位なんてお前が勝手に決められるもんでもないんだから
アンコンガーZ ★の剥奪に関して過剰反応しなさんな
471 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 21:34:34.17 ID:FBcKYSwzO.net
>>441
過剰反応はしてるのはおまえだろ
政治スレだってかなり制限されてるのだから少なくなるのは当たり前だろ
まあ自分の主張を通したいなら過剰反応しなことだ
404 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 18:09:42.16 ID:1DCw+DD90.net
>>401
知らんがなって言うからだろ
しかも挙げたのおまえじゃないし
確認しただけなのになんで言明避けるような言い回しする?
おまえとそいつは同一人物なの?
392 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/02(土) 17:03:24.90 ID:CAP_USER*.net
重複を避けるため、記事の主要なワードはスレタイに入れるべきだとは思うが
カテゴリは個人的にはどうでもいいかな
カテゴリを活用するシステムが2chの側にあればみんな付けるようになるんじゃないのかね
それよりスレタイに全角英数字のほうが気になる
昔はスレタイに全角英数字を使うな派が主流だったはずだが
私が知らない間に少数派となり駆逐されてしまったのだろうか
スレタイに全角英数字を使うことを許さない市民の会として私は今後活動していきたい
393 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/02(土) 17:10:28.22 ID:CAP_USER*.net
スマートニュースはクロールしたニュースをAIによってカテゴリ分けするらしい
理想としては2chのスレ立てもAIにやって欲しいが無理そうなので
人がスレ立て→AIが各+板へ振り分けしカテゴリ付け
これくらいなら現実味ありそう
これで不毛なカテゴリ論争とサヨナラ
395 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/02(土) 17:23:56.31 ID:CAP_USER*.net
プログラミングとか導入コストとか実務的なことはよくわからん
きっと凄腕プログラマーが何とかしてくれる
スマートニュースだってベンチャーでしょ
そんなコストかかんのかね
396 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/02(土) 17:28:28.21 ID:CAP_USER*.net
まあ確かにコストはかかってもパフォーマンスはあがらない気がする
411 名前:すゞめ ★[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 18:58:03.96 ID:CAP_USER*.net
右だの左だの煽りだの関係ないしがない★を巻き込むのやめてくださいよぅ
そのスレ記事のタイトルまんまで弄ってないのにー
431 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 20:14:30.53 ID:k7wBLffu0.net
自制が効かなくなっちゃってんだろうな
発狂状態ってやつだ
ネトウヨらしいわ
442 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 20:48:51.54 ID:vOyN9G0CO.net
嫌だと思うなら先にネトウヨ入れてるキャップにネトウヨ入れるのを止めるように言った方が早いぞ
アンコンはそれを受けて同じことしてるだけだろうからな
アンコンはそれを受けて同じことしてるだけだろうからな
444 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 20:58:19.60 ID:Qe1hXZoR0.net
>>442
そんなもん両方剥奪する方が早いに決まってるでしょ
報復行為としてやってるんならそれこそ同類なんだし
何で片方だけ剥奪しろって言ってると思い込んだんですかねえ
そんなもん両方剥奪する方が早いに決まってるでしょ
報復行為としてやってるんならそれこそ同類なんだし
何で片方だけ剥奪しろって言ってると思い込んだんですかねえ
448 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 21:05:05.43 ID:vOyN9G0CO.net
>>444
片方だけ剥奪しろなんて言ってないが
先にやってる奴を止めるように言えばってことだ
452 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 21:12:45.68 ID:Qe1hXZoR0.net
>>448
いや優先順位なんて付ける必要ないでしょ
要はウヨマゲドンとアンコンガーを同時剥奪すればいいだけ
一部のキャップ持ちによる私闘兼自己顕示の場にされてることが問題なんだし
他のまともなスレ立てしてる人が迷惑でしょこれじゃ
459 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 21:24:27.97 ID:vOyN9G0CO.net
>>452
剥奪には反対だが
剥奪するなら他にもいる
ニラ、野良だ
478 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 21:46:12.07 ID:Qe1hXZoR0.net
>>459
ならそいつらも同時に剥奪したらいいんじゃない?
キャップ欲しがってる人なんて他にいくらでもいるだろうし
もっとマシな人にやって貰った方が良いでしょ
そもそもこういうのって任期制にでもして定期的に入れ替えた方が良いんじゃないの?
>>471
あれ?禁止されてんじゃなかったの?
なんか話してるうちにどんどん言ってること変わりそうだね
481 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 21:51:52.80 ID:FBcKYSwzO.net
>>478
ほら食いついた
それが過剰反応な
491 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 22:42:23.19 ID:Qe1hXZoR0.net
>>481
ああごめん都合が悪かった?
でも強弁したからってそれが通るわけじゃないよ?
443 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 20:50:37.69 ID:SAwONiqb0.net
エイプリルフールは終わったのになんだこのふざけたスレタイは
しかも呼称すらなく呼び捨て
【社会】民進党・山尾 地球周回疑惑に新事実 13、14年・液体ガソリンとは別にプリカ入金70回 [無断。]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459594339/
457 名前:〈(`・ω・`)〉Ψ ★[] 投稿日:2016/04/02(土) 21:22:29.53 ID:CAP_USER*.net
>>443
あ? オバマもアインシュタインもメルケルもプーチンもスーチーも
ヒトラーもシュウキンペーもポルポトも麻原も全部呼び捨てだろ??
447 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 21:04:07.12 ID:rMcfLma70.net
馬鹿やる奴は基地だがやり返す奴も基地
どっちの煽る側も必要無い
まあネトウヨ連呼記事の時におさめようとして無理だったからこの現状なんじゃね?
450 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 21:08:19.99 ID:1DCw+DD90.net
>>447
あのとき散々批判あったのに左翼側が擁護して結局お咎めなしだからな
今だってウヨマゲドンや>>383のスレは全然叩かれてないし
自分たちがやられると急に発狂するのいい加減糞だせえからやめてくんねえかな
461 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 21:27:00.10 ID:VYBrB/6p0.net
これな
どこがニュース速報なんですか
【社会】神戸ブランドの凋落か、福岡に負けた衝撃は大、「株式会社」も今も昔★3 c2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1459599647/
475 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 21:40:48.90 ID:kRod2bWF0.net
マンゴー関係ないやろ
477 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 21:42:40.80 ID:6m/d5njoO.net
>>475
ワシにそんな嘘が通用する思とんかボケ
483 名前:天麩羅油 ★[] 投稿日:2016/04/02(土) 22:00:18.81 ID:CAP_USER*.net
てす
500 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/04/02(土) 23:19:45.97 ID:kRod2bWF0.net
+板の場合スレッドが常に立つわけじゃないから
メール欄「soko」で落とすことによって
ウヨサヨの馬鹿げた争いから解放され
誰もが幸せになる
争いがしたいなら東亜+や政治+で勝手にやってりゃあいいわけであって
誰も気負いせずに糞スレを落とす画期的な発想だな
508 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/02(土) 23:38:24.64 ID:CAP_USER*.net BE:821582867-2BP(1932)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_unko.gif
>>500
本当にこんなこと考えてるなら
頭の中お花畑なんじゃないの
505 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/02(土) 23:32:53.29 ID:CAP_USER*.net BE:821582867-2BP(1932)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_unko.gif
ケンモーにもVIP931入れたらいいんじゃない
スレ立て人減らせるぞ
506 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/02(土) 23:33:38.96 ID:CAP_USER*.net BE:821582867-2BP(1932)
sssp://img.2ch.sc/ico/u_unko.gif
ばつ ケンモーにも
まる +にも
518 名前:ウヨマゲドンを忘れない ★[] 投稿日:2016/04/03(日) 00:46:18.13 ID:CAP_USER*.net
すげーなネトウヨ
もうとっくにエイプリルフール終わってるのにまだ引きずってるのかw
神に選ばれしキチガイだなw
526 名前:的井 圭一 ★[ageteoff ] 投稿日:2016/04/03(日) 03:00:51.71 ID:CAP_USER*.net
(゚◇゚)ゞ了解!
































